恥ぢぃとかそれ以前の問題。

DSどうやら見つからなさそうです…。
バス会社に問い合わせたのですが、結局見つからなかったようで、どこに行ってしまったのか完全に分からなくなりました。



うごメモ用のSDカードとどうぶつの森iPhoneの充電器と本体が一気に無くなりました…。
ウワァァァァ(〇д〇;)



今後のうごメモをどうするか本気で悩んでいるところなのですが、とりあえず中古でDSiを探す予定です。(いくらぐらいするんだろう…。)
ここでうごメモやめるのも個人的に歯切れが悪いので…。



弟に「なんで3DSという案が出ないの?」と呆れられたのですが、まだ買う気になっていない私ですw

確か、アカウントは引き継げるんでしたっけ…。
3年前に登録したからすっかりその辺忘れている私です。


…こんな時期の出費は痛すぎます…。
本当に何やってるんだ私は!



もう明日も早いのでとりあえず寝ます。



おやすみなさい。