カラーチェンジ

DSiが完全に行方不明になってしまったので、今回新しくDSiを中古で購入しました雄です。

…新しく中古を購入…?
変な響きですね。

兎にも角にもリナリさんのコメントを参考にDSi探してきました。
弟が「1万円ぐらいするみたいだよ。」とか言っていたので身構えていたのですが、アドバイス通り、欠品アリなら5000〜6000円で販売していたので少しほっとしました(笑)
画面に傷あるらしいのですが、別に分からないです。
前のはLRボタンが壊れていたのですが、こちらはそんなことないのでスイスイうごメモが出来ます。
その点は買い換えてよかった点でしょうか…?別に買い換える必要なんてなかったんですけど。

ACアダプタが欠品していましたが、別に家に沢山あるので、それにしました。(^^;)


色は写真の通りです。
(といいつつも写真が入っていなかったら困るので…ライトグリーンです。)
今まではブルーだったのですが、心機一転して明るい色にしてみました!


いや、もう本当に失くすとかありえないですねw
うごメモラーの中でもそんなことやらかしたの私ぐらいじゃないんでしょうか…?



「そろそろうごメモも潮時なのかな…」とほんの一瞬だけ考えました。
でも、やっぱりやりたいこと、描きたいメモが私の頭の中にはまだまだ残っているので、すぐに続けようと思えました。



とりあえず、今まで書き溜めていた途中メモは全部なくなってしまったので一からのスタートになります。
せっかくリセットしたのだから、一から自分で何かメモを創ってみようと思います。昔はそうしていましたもんね。
ちょっとだけ頑張ってみます。


それでは!



追伸…
今日中学校の友人から成人式の話が出てきました。
スマホの機能のLINEというもので、コミュニケーションとっているようなのですが…ぎりぎり間に合いましたねwww


実は今週からスマホ(iPhone)に乗り換えました!
LINEもちょうどはじめたばっかりなので、全く分かってないです(^o^;)
大学の友人や先輩にあーだこーだ言われながら教えてもらってます。