12月になっちまいましたね

12月ですね…ひぃ。
今晩は!お久しぶりになってしまいました雄です。


今日は一日中パソコンとにらめっこでした。大学の課題がまだ終わっていないのです(泣)
論文紹介に選んだ論文がまさかの資料ガッツリの20ページオーバーでして…それを8ページぐらいにまとめるなんて…無理や…無理ゲーや…という状態です。
後5ページ分まとめれば終わるんですけど、冗長すぎてまとめてる感じがしないですw

前期なんか同じように課題文読んで、関連する文章まで探したうえに、論文で紹介された映画までみて発表に臨んだ位キラキラしてたんですよw
それがなんですかwww
一番最初の状態すらクリアしてないですよ(=□=;)
先生に「このテーマは…多分キツイよ…w」の意味が分かりました。

エティックって何!?エミックって何!?何かの呪文!?


明日も朝から論文とにらめっこですひぃ。それが終わってもバイトの書類作成でパソコンとにらめっこですひぃ。


というわけで、しばらくうごメモ投稿は厳しそうですひぃ。まぁ、閲覧ぐらいはしますが。



…話題変更

新しいDSiで初投稿完了しました!
今回はサンドアートをモチーフにしたのですが、完全にそうするのではなく、普通に動かしたりとうごメモじゃないと表現できな動きをイメージしてみました。
あの鳥はカラスの…つもりです。黒いし…(笑)


ちゃんと図鑑みて描きましたよ!あれでも。
ハシボソじゃなくてハシブトガラスにしました。


個人的には結構気合入れて作っていたので、欲を言えばもう少し閲覧数伸びてくれると嬉しかったんですけどね…w
まぁ、初投稿だったし、別にそれが全てじゃないのでいいんじゃないかと思います。
ジワジワと見てくれる方がいて、「あ、こんなメモ描いてる人がいるんだ。」と思ってくれるだけでいいのです。


そんなメモでした。



…話題変更


今まで勉強していた旅行業務取扱管理者の資格合格しました!
今回の合格率も昨年並みにハイレベルだったので、ちゃんと合格できて良かったです(^o^)
これからその知識をキープする訳なのですが…地理ぐらいしか自信ないですw
多分、忘れちゃうんだろうな…勉強しよう。



とりあえずもう寝ます。明日に向けて英気養っときます!
それでは!