2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結局間一ヶ月空き&市民権剥奪

先ほど、塩入りコーヒーをガチで作りそうになった雄ですwww 小さじ2杯入れそうになりましたw 直前で中身なめて気づきました。なぜかいつも取らないほうの容器取っていた自分に驚愕っ!!!(〇д〇) これで、大体ドジっ子がやりそうなミスはやり終えまし…

チケット欲しい

今日は私が行きたかったライブのチケットの発売日だったのですが、バイトがあったので、発売開始から5時間経過しないと携帯に触れませんでしたw そして結果は… 当然のごとく売り切れ でしたwww あぁもぅ…っ!!! そんな雄でした。 怒りはプリンで抑えま…

ガッチャマンの歌詞を覚えている人に悪い人はいないらしい

最近、時間があったので「かもめ食堂」という映画を見てました! 数年前に公開されていた映画なのですが、何せ今一番行ってみたいフィンランドのヘルシンキ(大学のサークルも北欧ですからねw)がロケ地だったのでとても気になってました。(^∀^) 内容と…

一人カラオケとかなんとか…

こんなこと言うと「それはお前おかしいだろ」とか言われそうですが…。 実は高校卒業するまで、カラオケというものに一度も行ったことがありませんでした。 いやまぁ…小学生の頃に家族で旅館のカラオケをやったことは一回だけありましたが…。 (多分これ前に…

区切り

今週のお題「20歳」 私の場合は『憧れの20歳』ということになりますね。(^^;) あと半年もしないうちに20歳になるので、憧れだった感覚から現実味が次第に増してきました。 20歳だからと言って急に大人になるのではないのかなという印象が自分にはありま…

あぁもう

何日寝オチしたら気が済むのでしょうか…(^д^) おかげでPCからもうごメモからも遠のいてる雄ですw いや、うごメモやってるんですよ…!でも1日に1〜2ページぐらいしか進んでないんですよ(泣) 学校のほうは定期試験残り2つを残すのみになりました。 1…

とうとう実車訓練

完璧に風邪引いてました雄ですw もうwww ただいまようやく大学の課題がひとつ終わったところです(^^;) まだ小さいのがもう一つ…。 そして明日は英語のテスト…; 文法とか長文ならまだしも…リスニングだけって…OTZ 話題変更… 今日は教習所で初の実車…

猫をもふりたい

そのぐらい寒いです!!!ナンダコレwww 雄です。 生憎、私の家には猫いないのでどうしようもないです…; 他のペットも居ないので本当にどうしようもない…。 昨日の夜更かしのツケが回って、先ほどまでベッドに入った瞬間に居眠りしてました。 まぁ、ベッ…

よ…よよよ…

ようやくレポート作りが終わりました…ゆ…雄です…(=д=;) 猛烈に眠いです。 大学のレポートにアニメ持ってきちゃうぐらい深夜テンションでした。 地域振興だから…いいんですよね…? アニメを使って地域振興って…ありますよね…?(←だからって…w) もう寝…

メモ作りが全く進んでません。

まさか今日に限って全く進まないとは思わなかったです…;雄です。 フランス語の勉強だけでほとんど時間無かったですね…。(−−;) メモを描く気力が完璧に削がれてしまいました…; うん。明日から本気出す。(→「明日もメモ作り出来ないフラグ」がたちました…

静電気バチバチ

昨日はバイト先で静電気バッチバチでした。 変な声あげまくってましたwww あれは困る…! 静電気って勢い良く触ればバチッとならないらしいのですが、どうにも改善するそぶりが見えないですw 挙句の果てに「バチッ」が怖くて服の上からドアノブつかもうと…

今年の初夢は?

今年の初夢は「ひたすら太鼓の達人をゲームセンター内で一人で探し回り、類似品の列の中からようやく見つけ出した本物で2回ほどプレイをすることが出来た」という夢でした。 めでたいんだか、めでたくないんだか分からないwww もう既に、ゲームセンターと…

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます! 今年もヘッポコですが、よろしくお願いいたします。m(−−)m 昨年は震災もあり、なかなか良い一年だったとは言い辛い年でしたが、今年こそは、多くの方が幸せだったといえるような年が来ることを祈っております。 皆さん…