2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一蹴されるとかどんな展開www

現地研究の発表会で全班一蹴されるとか…ちょっと鬼過ぎやしませんか先生www と言うわけで、レポートを作り直すために班の人たちと明日集まることになった雄です。 せめてしっかりとした説明が欲しい!(−−;) 現地研究への道は遠いw とか何とか言ってい…

パソコンとにらめっこ

負けたのは私ですwww雄ですw 今日はレポート提出のために一日中パソコンとにらめっこでした。 ついでにパソコンで出来ることをいろいろとやってみるって寸法ですw 大学生になってから一気にパソコンの使用量が増えました。 タイピングも以前と比べたら…

今日は

バイト先で友人に写メ撮られた雄ですw まてまて仕事中www ある程度仕事が落ち着いた時には別の友人に「お誕生日おめでとう!」って言われました(^^) と言うわけで…! 今日が誕生日でした!(^∀^) 大人の一歩手前です…! もうちょっと子供でいたい…

ようやくメモ投稿w

シアターに投稿してきましたw 約一ヶ月ぶり…長かったwww しばらくレポート等々で来る回数(というより書き込む文量…?)が減りますw 多分! 今日はこの辺で!

これを四畳半状態という…かどうかは知らない。

サークル選びが振り出しに戻るというまさかの状況に突入www 路頭に迷っている雄ですうわぁ! 元々、サークルに目星はつけておりまして、4月中に連絡は取っておいてあったのですが、活動開始の5月中旬になって送ったメールが返ってこず、結局今に至るとい…

お疲れモード

いそがしくてこちらを更新する気すら起きないという…。 今夜は課題を解く為にもう少し粘ります。 うごメモはもうちょっとで更新できればいいなと思っています。 もうちょっとって…いつなんでしょうねっ!(^言^)

現地研究!

と言うわけで、6月の中旬に3日間行ってまいります! 現地研究と言うのは私の大学の学科の名物(?)授業でして、先生が指定した場所の研究に参加して、現地の調査やらなんやらをしてくるという授業です。 この間は授業も正式に休むことができ、ちょっとし…

やばいやばい

昨日は頭痛が酷すぎてこちらに来る気すら起きなかった雄です。 乗り換えの時とか倒れるかと思いましたwww 帰った後の家族への八つ当たりがハンパなかったようで…。 朝にそのことを言われて、「私…なにやってたんだよ!」って不思議になりましたw (確か…

一応先輩

今日は陸上の後輩の応援ともう一箇所のバイトの試験を受けてまいりました(^ω^) 陸上の応援は午前中行ってまいりました。 私と同じOB・OGの中にはイメチェンする人もいましたが、そんな中私は後輩に… 「先輩はやっぱり変わってないですね〜」って言わ…

何気に地元

今日はバイトと大学の講義でした。 一時間の残業のおかげで授業開始数分前に着きましたw 間に合ったから良いのですけどね(^^;) そんなバイト先で何気なしに聞こえた会話… 「駅前が凄いにぎわってたんだけど…」 「だよね〜!なんかさ、モノレールの記念…

思いっきり間違えるとむしろすがすがし…くない

英語の時間に思いっきり間違えた解答を自信満々に言ったので、先生に「えっ…」って顔されました雄ですwww 辞書で調べて、別の単語と意味間違えたようですwww ショック! (Cape Hopeが喜望峰でしたね…!と言うような間違い…) 今回みたいに、顔が赤く…

頭痛で頭が痛いことを『頭痛』という。

頭痛です。 頭痛いですwww (正しくは痛かった。今は治りましたw) 大学入ってから頭痛が多いです。 多分、いつもの眼鏡のかけすぎによる眼精疲労です(^^;) いつもは眼鏡を取っていますが、バイトのときだったり授業中のときは眼鏡をかけているので…

カラダスキャン!

昨日の体育の授業でカラダスキャンしてきましたw 体重計みたいな感じで、(以前CMやっていました)体脂肪率やら体年齢やらを詳しく測るものなのですが、一応健康な体型でした(^∀^) 体年齢が実年齢と一致していて嬉しかったですwww 話題変更… 今日…

ようやく髪きった。

もっさりしすぎた髪をようやく切ってくることができました雄ですw 高校までは部活の事情もあり短くしていたのですが、いつまでもスポーツ刈りもアレなので、大学に入ってからは長くしようとしていました。 …なのですが、伸ばしたら伸ばしたらで髪の毛がもっ…

中二の五月病って最強なんじゃ…w

授業開始と上高地

家族でお出かけと言うことで、埼玉の羊山公園と長野の上高地まで行ってまいりました!羊山公園は芝桜が満開でした! ピンクだったり薄紫だったり…凄く綺麗でした…! 人がとても多かったのは大変でしたがw 上高地にまだ雪が残ってるとか思っていませんでした…

水が綺麗過ぎる

一応…お知らせ

明日明後日は家族でどこかにお出かけしてきます! まぁ…パッケージ旅行と言う奴です。 そんな中、数日前に宿泊先のホテルが告げられました。 その話を聞いた瞬間、家族全員「あそこか〜!」と言う素晴らしい統一的な反応をみせました。 別に凄い(色々な意味…

初夏の負け惜しみツンデレ風〜悔しさとアイスを添えて〜

昨日はアイスを食べに東京に行ってきました! 甘くて美味しかったです(^^)帰りは散歩でもしようかと、2駅分も歩いてきちゃいました! 少し疲れたけど、楽しかったです。 〜終〜 べっ…別に学校に書類を提出しようと思って大学に行ったら、学生手帳にしか…

昨日の話