一応…お知らせ

明日明後日は家族でどこかにお出かけしてきます!


まぁ…パッケージ旅行と言う奴です。


そんな中、数日前に宿泊先のホテルが告げられました。
その話を聞いた瞬間、家族全員「あそこか〜!」と言う素晴らしい統一的な反応をみせました。


別に凄い(色々な意味で凄いけど…)ホテルなわけではないです。
実は2年前のちょうど今日、泊まっていたホテルだからですwww


名前聞いた瞬間分かりましたよwww
もう料理は期待してませんwww
だって…だって…


鮭のホイル焼きからはなぜか林檎の匂いするし、カニはスポンジのような食感(なのに食べ放題w)だったし、船盛り1〇点盛りの「1〇点」の中にはどう考えてもカニカマときゅうりと海草入ってるしwww



そんな感じでしたからw



まぁ…いろいろと変わってくれればいいのですけどね…。
もう景色だけ楽しんできますw


それでは!