2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雄スペシャルルールでいくぞ

私が一番最初にネットで交流した人であろう(?)長月さん<うごメモではorcaさん>からバトンが回ってきたのでやらせていただきます! 5日以内に回答しないと罰ゲームとか書いてありますが、別にしなくていいですし、スルーしても全く構いませんwww (忙…

腹が減っては戦は出来ぬが、腹が膨れすぎても戦は出来ないと思う

…いろいろ30〜40分ぐらい書き連ねていたのですが… 全部投稿時のエラーでアボンしました。 くそぅ…(TдT) とりあえずこんなかんじのメニューでした。・「タイトルの理由」 ・「ドキッ!友人だらけの少人数野球大会!!〜乱入もあったよ〜」 ・「世界陸上に…

ぶどうかぁぁぁん

一昨日は武道館でライブを見に行っていた雄ですw 場所自体は知っていたのですが、実際に中に入るのは初めてでした。 本当は4月に入るつもりだったんです…入学式で… 地震でまさかつぶれるなんて予想すらしなかったです。 という感じで、今回のライブは個人的…

5日目ラスト

昨日はベッドについた瞬間に寝てました。 雄です。 昨日は(後で書きますが)ライブに行った帰りだったので、ぐっすりでしたw おかげで今日は足痛かったですwバイトだったのにwww とりあえず、北海道譚はまさかの5回目の5日目を迎えるわけです。長い。 …

爆睡する準備は出来ていた…というよりなるべくしてなった

5日目の続き…

何回続くんでしょうかねw これは…www もう3,4回ぐらい5日目ですねw性懲りもなく続きます。 だって喋りたいんですもんw 自分のダイアリーですもんww いいジャマイカ適当に喋ったってwww という訳で北海道譚5日目の続き…美幌峠は網走と釧路の中間…

たいした話で無いので間に挟みます

今日は一日中バイトしておりました。雄です。 9時間分だったのでかなりへとへとです(^^;) (そんなこと言ってたら社会人になったら大変ですねw) ほとんど立っていたり話していたりしたので足が痛いですw 一応塾で勉強を教えていたりするのですが、未…

いつもの続きと無気力と

気づいたら一日終わってました! …そんな感じの雄ですw/(^o^)\ナンテコッタイ 何もしてません。 雨が降っていたので走りにも行かず、出掛けもせず、弟がやっていたゼル伝の新作を横からのぞいて、寝っころがって、ご飯食べたり、お風呂入ったりしているうち…

オールパジャマ

夜まで遊んでいたので…

眠い! 先日の続きを書こうかと思ったのですが、あまりにも眠いので、明日にでもしようかと思います。とりあえず、昨日はサークルの活動でIKEA行ってました。 千葉県民なのに横浜のほうのIKEA行ってましたwww ソフトクリーム安かったですw とり…

5日目

今日は郵便局の引き戸を押して中に入れなかった雄です。 全国の引き戸は押し戸になってしまえばいいっ(^言^) 2日連続で訳のわからないことを言っておりますw そろそろしつこいですねwww 書いている意味があるかどうかは知りませんが、とりあえず今日…

千葉県内の引き戸が押し戸になるでも可

4日目

バイトに行く直前に小指をちょっとした出っ張りに強打した雄です。 何故あんなところに出っ張りが! 全国のちょっとした出っ張り凹め!(`д´) …って怒ってもどうにもなんないですよねww とりあえず、北海道での4日目をちょっとだけ書き込んでいきます。 …

千葉県内の出っ張りが凹むだけでも可

2日目その後…

習志野勝ってましたね…!雄です。 もうベスト8出揃ってるんですね…!はやいもんだ… 今日も適当に北海道のことを書き込んでいきますw 2日目は夕張を経由して、帯広の祖父の家に行きました。 今回は祖父の家を拠点にしてました。 祖父は、今は目を患っている…

2日目

北海道に帰って2,5キロ太ったので2日で合計約10キロ走ったら元に戻った雄ですwww 汗かいたら痩せますね!うんw 1日に約8キロ走ったら熱中症になりかけましたがwww そんなこんなで、今日は北海道での2日目だけ書き込もうと思います。 先ほどまで突貫…

それでも全てが良かったわけではなくて、

先ほど、北海道から帰ってきた雄です! いやぁ…北海道もかなり暑かったんですけど、本州の暑さはそれ以上ですね…(−д−;;) 帯広でも35℃を記録していたので、かなり厳しかったです。 ジメジメ感も今まで北海道に行ったときには感じなかったレベルのものを感…

北海道に行って来ました。

ではでは…

今日にナッツ合いましたなっちゃいました。雄です。 初っ端から誤変換するほど頭の中がおかしいです(^д^)アルェ? 今日の朝8時から甲子園で市立習志野が出場するようで… いやぁ、頑張って欲しいですなぁ…私の学校もあそこに負けちゃいましたからね…w かめの…

明日(明後日?)の準備をしなくては…

ランニングをしただけで一日中ヘットヘトだった雄です…; とりあえず、旅行の準備でもしておきます。 今日に限ったことではないのですが、色々なところに体をぶつけています…(´∀`;) 小指をドアにぶつけましたwww 私の足はだいたいどこかにあざができ…

眠りにつく、その前に

現実はそんなに甘くないさ

昨日は大学のトイレの引き戸を押して扉を開くのに時間がかかった雄です…。 甘くねぇ…(^ω^;))) 今日はバイトで4時間半立ちっぱなしでした。 いや…普通なんでしょうけど…やっぱり疲れますねw なかなか勉強を教えるのも(私だから)難しいですしwww …

夏はかき入れ時だって誰かが言ってた

そんなこんなで、前期の試験が終了。 夏休みに入りました!!\(^o^)/ そして、明日はほぼ一日中バイトですwww/(^o^)\ これが学生って奴ですね…w 今のうちに経験を積んでおきましょう…! 明々後日からは旅行でこちらにもしばらく来れなくなります…

この夏の目標

夏休み前弛みが続いている雄ですw テスト期間なのにっ! こんなんだと夏の終わりごろにはただの動けない肉の塊と化しそうなので、適当に毎日の目標でも書いておきますw 目指せ現状維持!目指せ出来る男! ①とりあえず、毎日走る。(最低2キロ・タイム維持…

明日からテストです…

今日と明日を切り抜けたらお休みです! ようやく北海道に行けます!\(^∀^)/ でも、テスト危ないなぁ…。後でもう少し文章読んどこうと思います。 明日はバイトやらなんやらでも忙しいのですが…。 学校に通うために必死に交通費稼いでます!…あれ…?食費…