雄スペシャルルールでいくぞ

私が一番最初にネットで交流した人であろう(?)長月さん<うごメモではorcaさん>からバトンが回ってきたのでやらせていただきます!


5日以内に回答しないと罰ゲームとか書いてありますが、別にしなくていいですし、スルーしても全く構いませんwww
(忙しかったらじゃんじゃんスルーしてくださいね…;)


今回はテイクの口調指定で回ってきたのでやらせていただきます。


口調指定:長月さんから「テイク君」
…といってもあまりいつもと変わんないんだよな…
《決まり事(ルール)》

5日以内に回すように気をつけるらしいよ。
出来なかったら罰ゲームらしいけど…「別にやらなくてもいいじゃない」と…思うよ…


*バトンを回した人がルールを守っているか確認すること。
*バトンは5人に回すように。
*バトンを回したら相手に報告するように。
*「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くしていたい方」の5人に回す事。
*バトンの内容勝手に変えるのは駄目となっているらしいけど、もう結構変わってるみたい。
*バトンが回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書いておいてね。
*バトンはきっちり公開するように。
*『○○○○スペシャルルールでいくぞ』というタイトルで書かねばいけないんだって。(←○の中は管理人名)


◆名前は?

雄です。(えっと…俺口調でいこうか…僕口調でいこうか…迷うなぁ…)

◆バトンを回す方は?

えっと…誰に回すか浮かばないから、最近こっち(ダイアリー)に遊びに来てた人+長月さんでいいかな…?
(書いた当初に確認していたので8月23日の時の面々になっています…;)

→いろなさん、かめのいちぞくさん、匙さん、スピラさん、長月さん

まぁ、そのまま戻しちゃう形は何だか変だから、特に長月さんは「スルー」したほうがいいかもしれないです…。
他の人も忙しかったらスルーしてくださいね…(^^;)

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

長月さんは俺がネットでFFCC(ゲーム)のファンサイトを探していたら長月さんのサイトを見つけたのがきっかけです。
あの頃はネチケットって言葉すら知らなかったんだよなぁ…。
恥ぢぃなぁ…。

後の4人はうごメモでのコメントのやり取りからじゃなかったかな…?

◆上記の中で一番に知り合った方は?

一番付き合いが長いのは長月さん。
さっき書いたとおり、長月さんとは俺が小さい頃にネットで知り合いました。
なんだかんだいって、6年以上の付き合いなんだね…。


◆5人のいいところを書いてください

みんな優しいと思う…!
俺なんかに構ってくれる人なんて早々いないですからね…(^^;)

頻度は違ってもこんな風にただの呟きを覗きに来てくれるし…!

◆喧嘩したことは?

いや、無いですねぇ…むしろあったら怖いよ…(笑)

◆イメージカラーは?

いろなさん・・・ピンク
かめのさん・・・白
匙さん・・・サーモンピンク(笑)
スピラさん・・・黄色
長月さん・・・銀色(前は緑のイメージがありましたが…w)

今頭の中にパッと浮かんだ感じで…
匙さんのイメージカラーは前に同じ答え方してたのをはっきり覚えていますw

◆最近良かったと思うことを口調指定で

初めてライブに行ってきたこと…!
あれは楽しかったなぁ…(´∀`)
帰りの時間が間に合うかどうかヒヤヒヤしたけど…;


◆自分の苦手なものにまつわるエピソード

バナn…じゃなくて…最近友達と野球したんだけど、あまりの自分の下手さにびっくりしたよ…;
とりあえず、顔とかにボールぶつけなくてよかった…(笑)

◆5人は自分のことどう思ってる?

とりあえず、うごメモで知り合った4人は俺のこと「恥ぢぃ人」って見てるよね…(^^;)
いや…もしかしたら…長月さんも…?

うわぁ…(〇д〇;)))))

◆その5人との共通点は?

いろいろと創作してることだよねぇ…。
あと、皆色々なことに真剣なんだと思うよ。多分ね。

◆罰ゲームを決めてください

え…罰ゲームって…別にいいんだけど…
まぁ…もし良ければ、余裕があるときに俺たちのキャラと絡んでくださいねって感じかなぁ…

いや…それって、俺もそうじゃん…;
まだまだ絡んでない人いっぱいいるしね…。
早く描けるようにしたいなぁ…

◆バトンを回す方の指定口調は?

もし、やってくださるならってことでいいよね…?

いろなさん・・・赤音さん
かめのさん・・・柴山君
匙さん・・・・・しいらかさん
スピラさん・・・ミイやん
長月さん・・・・ヨウさん


とりあえず、書くだけ書いておきますので、やりたい人だけやってくださいね…(^^;)


テイクの喋り方は私に少し似たんだと思います。
親しい人には少し馴れ馴れしいんだけど、とりあえず初対面の人には敬語を使っちゃうタイプ…。
一人称を「僕」と「俺」のどちらにしようか、今も迷ってますw
もうちょっと、個性の出る感じが欲しかったんですけどね…;
テイクじゃ無理か…


テイク「なんだとコラ作者!(〇Ⅲ〇#)」
雄「げっ…というわけでこれで失礼します…!さいなら〜!」