2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

意味なし駄文

「五里夢中」久しぶりに悪い夢を見た。 うなされて飛び起きたところをマルハジの奴に見られた。 ちょっと心配していたようで、「何の夢を見たんだよ。」とネチッこく聞いてきた。 別に話しても特に問題のない夢だから話してやった。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

69円で買える恐怖

「タイラノキヨモリドデカイキョウフ」69円 何それ怖い。 そこの店名がジェーソンってところも恐怖ポイントですwww

レシートネタ

とりあえず卒業!

この度、卒業検定に合格して晴れて教習所を卒業することが出来ました!(>∀<)検定中に直前で宅急便の車が停車して前塞いだりしましたが何とかなりました!今まで引っかかりまくってた縦列駐車も上手くいきました!あれだけ不安だったのに、案外やればなん…

後もう少し!

そういえば卒検

明日は教習所の卒業検定に行ってきます! これに合格すれば長かった教習所通いも終わり、免許センターで筆記試験にさえ合格すれば晴れて免許を取得できるのです!!! いやぁ…長かった…。(まだ終わっていませんがw) 思えば縁石乗り上げるほどの急発進から…

バーベキューとカラオケとパルテナと

なんだかんだ言って一週間ぐらいここ書いていなかったんですねw という訳でお久しぶりです。 今日は高校のクラスメイト達でバーベキューに行って来ました。 電車に乗って公園に着いたときには晴れていたのですが、やっぱり私は雨男www 突然、空が曇り始…

そんなに描けるほど器用でもない

大学のサークルで作らなくてはいけないプリントが色々とあったので作ってました。 デザインなども自分で考えるので自作のイラストでも載せておこうかと(なぜか)思って、描いてみたのですが、描けなくて焦りましたwww スキャナーの使い方もいまいち慣れ…

一晩で…

進路を犬と紐で遮らないで

自転車で家に帰る途中にそれをされたので凄い焦りましたw 私は犬と関わるとロクなことが起きない場合が多いです…(´・ω・;) 噛まれるし追いかけられるし…。人懐っこいのは良いので、嫌いでは無いんですけどね…。 大型犬になるとちょっと厳しいですw やっ…

1年

昨日で震災から1年が経過したことになるのですね。 (ここからは一個人の意見・話なので、聞き流してもらって結構です。) 私は千葉に住んでいるので、大きな被害にはなりませんでしたが、沿岸部に行けば液状化の被害を受けていた名残が見られ、震災の時の…

ラスクをお土産に…

先日、都内のムーミンカフェというところに行ってきた雄です。 お気づきの通り、「ねぇ、ムーミン?」のムーミンです。 パン屋を併設しており、フィンランドやムーミンをモチーフとしたカフェになっていました。ムーミングッズもしっかり置いてありますw 席…

だってそういうサークルだから

”Can you speak English?”という問いかけに

"Yes."と答えたら地雷です。 私それやっちゃったんですけどwww とある駅にいたところ、中東風の女性の方がそんな風に聞いてきまして、そう答えちゃったんですね。 出た。NOと言えない日本人www(←というより自然と口から出てしまったw) 私英語喋れな…

バスケ終わると足痛い。

友人と地元の体育館でバスケしていて2回ぐらい顔にボールぶつけた雄です。 まさにリアルテイクwww レイアップよりも普通のシュートの方が成功率高いですwww 私は球技がめっぽう苦手なのですが、バスケに関しては高校時代、体育の授業が3分の2ほどバス…

スノボ消滅

本来なら今日明日はスノーボードに行く予定だったのですが、メンバーが揃わず急遽前日おじゃんになった雄です。/(^д^)\ナンデヤネン因みにスキーなら斜面を転がり落ちるくらいは出来ますが、スノボは全くの初心者です。 という訳で(どういうわけだ)運動で…