2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

問題が昼ドラ風味。

実際に志望大学の過去問を解いていたら出くわしましたwww 親と子供のドロドr…(・д・;) これで昼ドラ風味の問題は2回目です。 一回は予備校で出てきましたw 何気に英語の問題に多いんですよ…。 な…何故に…。 決まって正答率が悪い私も問題ですが…w …

寝る前に聴きたいですw(´∀`)

今日も一日 ご苦労さん 頑張ったね 今だけはゆっくりと おやすみ ♪セカイイチ「眠りにつく、その前に」 一昨日買ったCDのこの歌詞にグッと来ました!(この曲の歌詞は全体的に好きですが、特にここが…) 今まさに言われたいですwww ぐっすり眠れそうです…

当店ではこのCD在庫切れでして、31日に閉店してしまうので入荷できないんですよ…

という衝撃の事実を昨日ひいき(?)にしてるCDショップから聞かされて今日CDショップを2件はしごするハメになりました雄です。 駅ビルの商品券が残っていたんですけど、その駅ビルの大部分が今月限りで閉鎖と言うわけでして…無駄にしたくなかったのと、今日…

さむたい

朝早く起きて勉強しようとしてみる→あまりの寒さに布団をかぶる→暖かくて眠くなりそのまま夢の中で第2ラウンド開始…そんな日が続きます。 ああもぉ…寒い…眠たい…さむたい!!!(何) 負けちゃいけないのに二度目に起きると下手するともう7時回りますからね……

まさにライオン

昨日の話でもしてみたいと思います。 またやらかしたんですねぇ…(−o−;) その日は前にも言っていた例の漢文の授業と地理の授業を受けに行く日でした。 教室に入ると、何かいつもと違う雰囲気…。 何と言うか、ざわざわしていると言うか、視線が飛び交ってい…

勉強には集中できずに…

弟の結果発表を待っていました雄です。 弟も受験生でしたw 高校生になれるかどうかすら危うかったのですが、一応私立の学校には合格できたようです(^∀^) 一時期は私立すら受けられるかどうか危なかったので、一安心です。 あとは公立高校に向けて頑張っ…

分かっちゃいるけど、改めてみると…ね…w

センター試験も終わり、一度気分転換をしたかったので、久々にランニングをしてきました! 思いっきり走りたかったので、最寄(?)の駅まで往復約8キロの距離を走ってましたw 現役の時期と比べると格段に疲れが出てきます…おなかも乗ってきましたしねww…

とりあえず、一生ものの経験…ですよね…?

センター試験をお昼頃に終えて帰ってきました! (今日は一教科のみの受験だったので…) とりあえず…終わったっっっ!!! まさか、今日に限って千葉で初雪が降るとは思いませんでした…! ちらついただけなので交通には全く影響は無かったのですが、狙ったか…

センター試験終了!

本番!!

明日がセンター試験です! なんだか、未だに実感がわきませんw しっかり勉強してきたことを信じておきます…! 目標は自己ベスト! この試験で上手くいけば合格と言うこともありますが、あまり考えずに自分の力を出せるようにしていきたいです。 本当は書き…

ワインレッドではない…!

受験勉強も佳境に入り、私のおっちょこちょいが引っ込むかと思いましたが、むしろ強化されてる気がしてならない雄ですwww 勉強で出てくるのは止めれ…!!! 数学の記号ミスで20点近く落とすとか、致命的ですね…。 国語の間違いに気づかないのも同義ですw…

布団が恋しいよ…

数学の映像解説を見たかったので、少しだけ…。 センター試験も残りあと5日になるようです。 個人的に、受験は推薦受験でスタート済みではあるのですが、いかんせん日にちが経ってますからね…(^^;) これしか喋れないですw私は鸚鵡かなんかでしょうか……

紙一重で生存しましたw

昨日は…ほ…んとう…に…あ…ぶ…なか…った…で…す…www 予備校で5時間ほぼぶっ通しの授業を終えてきました! (今日は夜だけが授業でしたが…)とりあえず、突っ込まれずに済みました…(−−;) やっぱり先生、教え方がとても上手いです。 でも、まさか先生の口…

明日が命日になりませんように…。(18%ぐらい本気の一言。)

明日は午前中が始業式(といってもほぼこれから学校なし)、その後すぐに予備校に行って夜8時まで授業という鬼のような怒涛スケジュールになっていますwww 予備校の授業時間がまさかの6コマ!(1コマで50分と言うことは、5時間分が授業ですか…。) …

駅伝を見ると自然と腕振ってますw

今晩は!雄です。 先ほどコメントで新年の挨拶に(一部)行って参りましたw 全部は回れそうも無いです…ごめんなさい(><;) 昨日今日と、午前中は箱根駅伝を見てました。 正確にはテレビでみたり、ラジオで聞いたりでした…。 ノルマの勉強はきっちりこな…

受験生の正月は受験明けらしいのですが、一応…

アケマシテオメデトウゴザイマス!(棒読み) 個人的にまだ2010年感覚ですw とりあえずニュースで見たウサギが可愛すぎるということで一つ(^^;) 今日はさすがにゆっくりしたかったので、家で過ごしました。 但し、朝は新年一発目にランニングして…

開けた