明日が命日になりませんように…。(18%ぐらい本気の一言。)

明日は午前中が始業式(といってもほぼこれから学校なし)、その後すぐに予備校に行って夜8時まで授業という鬼のような怒涛スケジュールになっていますwww



予備校の授業時間がまさかの6コマ!(1コマで50分と言うことは、5時間分が授業ですか…。)
しかも後半3時間は、かなりストイックな先生の授業と言うことで緊張してますw



いや、緊張感は大事なんですけど…。
確認用のテストなんかやらされて、「お前は一年間何やってたんだ」的なこといわれそうな気がしてたまらんのです!(・д。;)



基礎だけは詰め込んだんですけどね…。通常授業の噂を聞いているうちに怖くなって参りました…!!!
でも、教え方はとても上手いんですけどね。
(その先生の授業は一度だけ受けたことがあるのみですが…)


とりあえず、先生の鉄拳が飛んできて私の命日にならないように頑張ります!
その為にワーク一冊分やってきたんだからっ(笑)





今日PCを使って勉強していたのでここに書き込んでいました。
実は、センター試験対策として予備校の先生の解説授業を閲覧できるサービスがありまして、どうしても分からなかった数学の問題を解きながら見ていました。



何に気づかなかったのかがよくわかって重宝しました!(=∀=)
その存在を今まで忘れていた自分が憎いwww


まずは自力で出来るところは自分で答え合わせをやっていたので、すぐに苦手や抜けは分かったのですが、いかんせん点が取れない取れない…w


残された日にちも少ないのですが、(10日も試験まで無いんですね…)今更になって実力もついたような気がしないでも…無いのかどうかは微妙なところですが、目指すは本番で自己ベスト!


第一志望は譲れない精神でやっていきます。




終わったらうごメモを一日中描いてたい!!!…と言うより、既に息抜きでルーズリーフに薄く絵を書いているのが怖いwww




追伸:今、ここに書き込んで気づきました…



「合格お守り…ジャンパーのポケットに入れっぱなしだったwww」