紅白がある日は予備校フルスロットル、新年には模試も実施されますwww受験生の正月は3月d(略

3月は冗談です!1月でいいですwwwww


とはいえ31日の夜まで予備校の授業があったり、新年早々に自己採点の模試があるのは本当だったりしますwww
紅白が…毎年見てた紅白がぁぁぁ!
録画で見ることになりそうです。



いつも私の年末は「紅白→CDTV」なんですけどね…w
今年はそうもいかないようですね…。予備校から帰ったら願書でも書きましょうか…(泣)



それにしても今年の紅白は初出場の方が少ないみたいで…。


(なんかどうでもいい話なのでスルー推奨ですw)



K−POP勢が誰もいないのにはびっくりでした。
出ると思っていたんですけどねぇ…。


植村花菜さんは昨年ごろから予備校の先生が押しに押し捲っていた思い出が…w
本当にブレイクしてびっくりしました(^^;)


バンド系だと「HY」が出ていました。(「366日」は結構好きだったり…)



サカナクションとかは前にNHKに出ていたので面白いかなぁと思ったり…。
9mmや凛として時雨が引っ掻き回すのは…厳しいですねwww


といった感じで紅白に出場する人を毎回期待を込めて予想するのが好きだったりしますw


若手の歌手とベテランの方が共演する番組もなかなか少ないので、あの塩梅が結構好きだったりします。
今年も紅白を見て「ああ年末だなぁ」と感じるのでしょうか…。



途中からですがw(^言^)


といったことを届いた予備校のテキストを見て感じましたw
今日はそんな感じで…。