2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日だけは日記でいさせて

朝: ご飯 ミートボールとピーマンの炒め物 ヨーグルト昼: 学食のカレーライス夜: ご飯 すき焼き風の煮物 焼き鮭 柿 牛乳 今日はハロウィンでしたなー - という訳で(12時過ぎたので)、昨日のハロウィンで洋平さんに仮装していたので、ダイアリーも洋平さ…

うごメモ本ゲット!

朝からドアに右足の中指と薬指をぶつけた雄です。 今日はうごメモ本が販売されるということで、コミティアに行ってまいりました! 本当は3時頃につく予定だったのですが、バスやらなんやらの影響で結局遅刻しました。/(^o^)\ 色々なうごメモラーさんと…

オチは皆に見えないところでやってくる

コミティアって何…?美味しいの?(〇∀〇)

という先日までの私でしたw なんでも、うごメモ本が出るとのことなので、ちょっと遊びに行きたいなぁ…と思います! といっても、何にも準備してませんからね(〇∀〇) ハロウィンメモですら途中という体たらくwww うひゃあやんばいなぁ…サークルの出し物…

とはいってもまだライブに行く回数自体が少ないのですが…

島村楽器のお題「ライブの思い出」私の場合、CDでいろいろなバンドの曲を聴いたりしています。 ですが、ライブというとあんまり行く機会もなく、お金もかかるので敬遠していました。 大学生になって、ようやくお金に余裕が出たので、中学生の時に私が始めて…

そういえば北海道のジャガイモ…まだ玄関にあったなぁ…

というわけで(どういうわけだ)今日はDVDで「ソラニン」見てました雄です。 タイトルとの関係性は知っている人は知ってるんだと思います。 芽が出ちゃうんですね。 「あの自然体な雰囲気いいなぁ…」とか思いながら観てました。 バンドと聞くとウズウズして…

休日は廃人気味にだらけます

今日はずっとレンタルしたCD聴いたり、うごメモしたり、ゲームしたりしていました。あ…地形図の宿題もやってましたね。朝だけですがw 久しぶりにCD借りました。今回はThe HIATUSのANOMALY…。 もっと英語のリスニングスキルが自分にあればいいのに…!!…

昨日言っていたアレ

眠そうな人≒雄

バイト先の人と会うと、大抵「眠いの…?」と聞かれる雄です。 いつも半目なので、よく言われます。なんだかんだ言って自然と目を閉じていることが多いですが…。 そんなこと考えていたら、今日も電車乗り過ごしましたっ!/(^o^)\シマッタァァァ まぁ、一駅だっ…

今日から始められることがあるよー

というサビの歌いだしを聞いて何となく元気出てきましたw 明日また頑張ります。(あれっ…矛盾!?)

クイズどうすべー

大学祭のクイズ企画はまだまだ作成途中…というよりネタ探し中な雄です。 調べていてとても楽しいのですが、早いうちに作らないと喋りの練習のほうに時間が掛けられなくなりそうなので早いこと作っておきたいです…(−−;) 大学祭関係の話が続きますが、今日…

困ってなくても神頼み

昨日はバイト関係でとある神社までお参りに行ってきました。 久しぶりのお参りでしたね。 やっぱりお正月ぐらいしか普段はお参りに行きませんね。 まぁ、そういう場所ではキッチリおみくじで「凶」引いたり、鐘突く前に頭突いたりするわけですが。 境内では…

駅伝に憧れる今日この頃…

今日は箱根駅伝の予選会だったようです。 応援に行きたくてたまらなかったのですが、バイトや授業があったので、泣く泣く録画していました。 あんまり詳しく書くといろいろとばれそう(またか)なので、一言だけ言わせてください。 なんだろう…ものっそい泣…

夢にまで

駅伝話に続いて意味の無い話第2弾。 昨日…(一昨日?)の夢。 地図帳を広げて見ていたら、中東のほうに「アイダホ」って国が誕生していた。 …それだけです。 とうとう夢の中にまで地図帳が出てきました。 病気ですね。

クイズ製作中。

大学のサークルで喫茶店を開くことになっているのですが、その中の企画で行う「北欧クイズ」を担当することになりました!(^^;) 早速、問題を考えようと、図書館から本を借りて読み進めております。 できるだけ資料を集めないといけませんね…; いまか…

行きたい行けないもどかしい

キャンパスライフを満喫しているのかどうかちょっと不安になってきました雄です(^д^;) 今の学校はとても好きですし、「行けてよかったなぁ…」とは思っていますよw ただね…忙しいんですねw 今の大学だからこそ出来ることがしてみたいです…! 大学祭も…

地形図塗り終えたっ

彩色地獄から脱出しました雄です。 私の地獄は何色にも彩られていたっw(変換したら「難色」って出てきて吹きました) そして今日から天気図の宿題ガッ…! 今度はお天気地獄ですねw 1月25日のポロナイスクの天気は地ふぶきだったらしい…ってポロナイスクっ…

バチッバチッb…ガスッ

バイト先でも懲りずに脛をぶつける雄ですw それも人前でwww恥丸出し…。 多分ちょうどいいところに段差があるのがいけないと思います(何を言う 世界中の段差の角が丸くなればいいとおm(ry そんな一日でしたねw あと、今日は空気が乾燥してましたねぇ・…

もうそんなシーズン

私の学校も文化祭のシーズンが近づいてきました。 学校の壁という壁にチラシがびっしり…。 ん…?ちょっとびっしりしすぎやしないかっ…!? ここしばらく、校舎の壁に厚紙みたいなものを業者さんが貼り付けていたのですが、そこにチラシを張るためだったので…

地形図が倒せない

「伝わりづらい話ですみません」と先に謝っておきますw 今日の失敗談です。 以前からこちらでピーチク(?)言っていた地形図の色塗りを今日は集中的に進めていました。 これは私の学校の授業の課題で、配布された地図の等高線を100mごとに色鉛筆で色分け…

報われないハードワーク

八方ふさがりな時は案外、一方ぐらい開いてたりする

まぁ、その一方が自分で見つけられないところにあったりするのですがw 今日はそんな自分でしたね(^^;) 何ででしょうか…? 日ごろのストレスがたまっていたせいか、何となく今日は何もする気になれなかったです…。挙句の果てには電車がストップして授業…

久々に…

久々にうごメモを取り出してなにやらゴソゴソと描き出した雄です。 うごメモ町のメモを試行錯誤しながら少しずつ描いています。 「今まで書いたことの無い方のキャラを中心に描けたらいいな」と思ってはいるのですが、なかなかかけないですへむり…。 かなり…