眠そうな人≒雄

バイト先の人と会うと、大抵「眠いの…?」と聞かれる雄です。
いつも半目なので、よく言われます。なんだかんだ言って自然と目を閉じていることが多いですが…。



そんなこと考えていたら、今日も電車乗り過ごしましたっ!/(^o^)\シマッタァァァ
まぁ、一駅だったので問題ありませんでしたが…。
先月辺りは4駅乗り過ごしましたからねwww



話題変更…


私の家の中で「月下美人」が咲き誇ってます。




というと何か変な感じですが…。



月下美人とはサボテンの一種で、一年に一・二回白く大きな花が咲く植物です。
本来はメキシコ産で、コウモリを介して受粉するらしいです。
だから、かなり花のサイズが大きい上に、香りが凄いんです!



部屋から10mぐらい離れてる自分の部屋から匂ってきますからねwww
今は夜なので咲いていますが、翌朝には枯れてしまいます。
昨日も三つあるうち、二つ大きな花が咲いていたのですが、もう既にしぼんでいます。
今日は最後の一つが咲いています。



一応写真も撮っておいたので、明日辺りにこちらに載せますね…(^^;)



何だか切ないなぁ…。