2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

午後三時に昼食

…になるぐらいまでバイトしてました雄ですw 特に大きいミスはありませんでしたが、時間がずれ込むずれ込む…(^^;) 帰りにコーヒーでも飲もうかと、新しい駅ビルをうろついていたら、中学の頃からの友人と遭遇! なんでも、大学の帰りだったそうで…。 久…

タリってきた(何)

大幅アップ

今日はバイト仲間と遊びに行ってきました(^^) ボーリングやらダーツをしてきたのですが、問題だったのはボーリング…。 なんせスコア100なんて出したことが無いぐらいド下手だったので、ビックビクでしたwww 男女合わせて12〜3人ぐらいで3ゲー…

時間割

時間割を考えていたら特別講義を忘れていたと言うまさかのオチwww このことを「本末転倒」と言います。ここテストに出ますよ! 今回は普通の講義じゃなかったからまだよかったです(−−;) はい…。しっかり毎朝手帳見ておきます。 結局、時間割は決まって…

寝てた

午前中PC付けっぱなしで寝てました(−−;) 異常な眠さですね…w 寝言言わなかっただけマシです! 話題変更… どうしても普通にしていると真面目キャラが抜けないようです(^^;) まぁ、それはそれで構わないですし、損ではないのでいいのですけどねw そ…

タピオカが吸えない。

学校で知り合った人とお茶していたらそうなりました雄ですw だって…氷多いんですから…w 結局二人でスプーンでタピオカすくってましたww タピオカは元々好きですが、大体それが入ると値段が高くなっちゃうんですよね(^^;) でも、無意味に飲みたくな…

体重は増えていなかったと言うオチで完結!

今日は身体測定でした。 身長を測っていたら2cm縮んでましたwww まぁ、これは去年の測定時に上履きを履いたまま測ったからだと思うのですが…。 うん、きっとそうだ。そうなんだ。2年生の時と比べりゃ伸びてるんだ!縮んでるわけでは決してn…(ry …

大学発行の新聞とスポーツ紙なんてあったんね…。

怒られるのは既に承知済み

早速バイト先で怒られております雄ですw まぁ、元々怒られるのは承知の上でバイトやってますからね…。 今のうちに、色々なことを失敗してどんどん経験を積んでいきたいです。 凹むことは勿論ありますが、凹みっぱなしじゃなくて、同じ失敗にを繰り返さない…

50年

昨日の話です。 昨日は大学のガイダンスや講義等々で大学に行っていました。 時間があったので大学の比較的新しい校舎を見学がてらウロウロしていると、6〜70代ぐらいのおじいさんに声を掛けられました。 「ちょっといいいですか?」 雄:「はい…?」 「…

友人の顔を忘れそうになる…気まずい…

なかなか友人らしき人を見かけても声を掛けられない雄です。 今日だって電車の中で声を掛けるまで色々な呵責がありましたからねwww 最終的にその人が付けていたお守りのマークが地元の神社だったこととメールを送ってみたら、すぐに携帯を開いたことで友…

結局間に合ってないw

バイトの書類作成やら履修登録やらで結局21日になっちゃいましたw しょうもなーいwww

昔の絵…?

今日母から、「アンタの昔のラクガキが出てきたよ!」と言われ出てきたものを見てきましたw 4歳頃のものだったのですが、私の場合、ラクガキというのは絵ではなく文字や記号だったようですwww 絵なんて幼稚園入ってようやく描いたぐらいですからね(^…

TOFEL試験…そして鬱へ…w

今日は英語の試験と言うことで、大学に行って受けてきました。 テキストを買って一応確認していたのですが、リスニングがあまりにも…。 今回の受験会場は大教室だったのですが… 音が反響して…聞き取れないんだよぉ!!!(TдT) と言うわけで、ほとんどリ…

足つって朝から大騒ぎ

…という朝から「恥ぢぃ」感じ丸出しの生活を送っております雄ですw そういえば昨日の勤務中はほぼ立ちっぱなしでしたからね… 勤務後の食事の席で先輩から、「〇〇君(←私の名前)みたいに、最初の研修の日に自己紹介で笑い取ってた人…初めて見た…ww」って…

眠気が酷すぎて笑えてくる

花粉症用の薬効きすぎですwww ちょっとのくしゃみならいいから、とにかく書類書いてるときの眠気やめてください! 話題変更… 明日がバイト初出勤です! まぁ、「じゃあ、いままでの仕事の話はなんだったんだ!」と言うわけですが、今回からが正規のお仕事…

昨日のオチ

今日の運動量は… ランニング3〜4km(坂道はダッシュ) だけですwww やっぱり腹筋は続きませんw そんなこんなで、ランニングを朝のうちに済ませて体重計へ…。 すると意外な事実が発覚! あれ…メモリが3kgずれてるw と言うわけで…結局元の体重に戻…

愉快な…

ピーナッツを見つけたので載せてみますw 食べようと思ったら、何となく頭と腕を付けたくなりましたwww なんだこのチマっとした感じは…!(^言^) 話題変更… 久しぶりに腹筋しようと横になったところ、見事な自分の2段腹に驚愕しました(TдT) いや……

その大台突破は予想しなかった

バイト中のグラッは怖い…。

まさかそんな時に余震が来るなんて思いもよらず…; 書類等々は落ちたりしませんでしたが、エレベーターがちょっと止まりました(−−;) こちらは震度4でしたが…いやぁ…それでも怖かったです。 話題変更… 昨日のメモの件は何かすみません…(^^;) 一応、…

完成しました

なんとか復活用のうごメモが完成して、先ほど投稿しました雄です!!!(^∀^) 2ヶ月の製作期間をかけて何とか出来上がりました。 (まぁ、片方のメモは一日の編集でしたがw) クオリティ以上に自分の想いが入っていればいいなと思っております。 不器用…

喉が痛くてたまらないpart2

再発しましたwww 一ヶ月前…というより、震災当日に喉元が腫れ上がったということで病院にいっていたのですが、また腫れてるという・・・。 わ…私はクルペッコかwww(分かる人しか分からないネタ・・・ネタなのか…?) 因みに私はモンハン未経験者ですw 今日…

NODOGA

なぜか更新されていた記事www 消したはずなのにwww 面白いから残しときます。 なんやこれwww

PC開く直前に揺れだすって…

ようやくうごメモの完成が見えてきましたwww 遅い…おそすぎるよぉぉぉ!! 一体私はどれだけ予定クラッシャーなのでしょうか…(^言^) こちらが完成しても、音を入れないほうのメモの編集があるので、もう少し更新が遅れるかもしれないです…。 まぁ、基…

登校初日は頭痛三昧www

昨日(というより一昨日になってしまいましたが…)は大学の登校初日と言うことで、登校してきました! 「どんな感覚で自分は登校するんだろう…」「どんなことを考えながら大学の正門に立つんだろう…」などと、疑問を抱えて高校生活をすごしていたのですが、…

題名無し

今日はもう書き込む元気が無いので寝ますw お休みなさ…zzz

明日から…

明日から大学がスタートします! とはいっても、入学式は無し、授業は5月スタートという…なんだこれwww 緊張でもありますし、楽しみでもありますが、とにかく充実感のある4年間であって欲しいです(^^) 更に、明日はバイトの新人研修という…。 これ…

そうかそうだったのか…!1日はエイプリルフールだったのかwww

だから「さかめさんのリア充マンガ」とか「はてなナウ」とかあったのかwww はてなナウとか実際に確認するまで本気だと思っていましたよくそぅwwwww というわけで…色んなものにきっちりだまされてた雄ですw 逆に凄いな私! もう四月だったんですね……

明日から多分忙しくなるんだぁね…詳しい予定がよく分からないけど…w

明日はバイトの研修だそうです。 試験の時にお知らせしていたのですが…早い! まぁ、ああだこうだ言っている場合でもありませんので、早く仕事内容を覚えて、高校生の方達の役に立たないといけませんね。(^^;) 社会人への第一歩ということにもなります…