大幅アップ

今日はバイト仲間と遊びに行ってきました(^^)



ボーリングやらダーツをしてきたのですが、問題だったのはボーリング…。
なんせスコア100なんて出したことが無いぐらいド下手だったので、ビックビクでしたwww


男女合わせて12〜3人ぐらいで3ゲーム行ったのですが…
スコアはこんな感じ…


1ゲーム目:80台(←私のアベレージなんてこんなもんwww下から4番目でしたw)
2ゲーム目:96(←自己ベスト)


3ゲーム目:147




あるぇ?



何かにとり憑かれたかのように直進するボール…。
(…というより以前までがとり憑かれていたのでは…?)



なぜか連発するストライク…。



もうわけがわからないよwwwww



それが団体戦やペア戦だった1,2ゲーム目だったらよかったんですけどねw
みんなの視線が怖かったですよwww




まぁ、楽しく遊んできました(^∀^)

明日は本格的にバイトが始まってくるので気合入れて頑張ります!
それでは!