2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からそれはないよぉ…

朝から地震で飛び起きました雄です。 震度3とか書いてあったのですが、あれは4レベルの揺れでしたね…。 あ…でも書類とか落ちるレベルが4だったっけ…。 5強でもブロック塀が壊れたりするらしいですからね…。 身をもって日本が地震大国なんだと感じます。 …

ごすん

全くふらつかなかったのに、腰を棚に強打しましたwww 痛ぇ…!!! オープニングから恥ぢぃ話満開の雄ですこんばんは。 というよりオープニングどころか書く事がありません(^д^) いや、ないことはないけど別にここに書くようなことでもありませんから…

いつの間にか

いつの間にかもう7月も終わりなんですねぇ…。 高校野球も千葉は決勝が終わりましたねぇ…。 私の学校は今年優勝した高校に負けてしまいましたが…(^^;) 今年はいいところまで行けそうだったんですけどねぇ。 昨日の時点でかなり出場校が決まったみたいで…

突貫工事でメモ製作中…。

今日好きなアーティストの曲を聞いていたところにこんなPVが…。 http://youtu.be/9ycl8DJZUOw (チカチカするので離れてみたほうがいいのかも…) 曲はandropの「Bright Siren」です。 ボーカルの方の高音が特に好きです! こちらはアニメーションのみのP…

Oops!

さっきから上手くPCのページが移り変わりませんなぁ…。 そんな感じの雄でした。 とにかく眠いです。 さっきまで居眠りしてましたw もう寝ます(えぇぇ) おやすみなさい(´∀`)zzz

とりあえず夏休みもどき

正式には8月中にもテストがあるので夏休みではないんですけどねっ☆ あれ…?大学生って夏休み長いはずでは…?(^言^;) そんな疑問丸出しの雄ですwww 英語の試験もフランス語に続き、よく考えてみたらぐっだぐだな出来でした。 要するに出来てないんで…

ふらふら…

本気でフランス語の単位を落としそうな雄ですw …テスト始まった瞬間に記憶が「あぼん」するなんてっ…(⊃дT) 皆今回は出来なかったといっておりましたが、多分…私はそれの比じゃない気がする…! そもそも今日一日がダメダメ過ぎましたね…。 もっとしっかり…

言いたいことはたくさんあるけれど…

時間が無いんだよぉぉぉwww サークルの発表が終わったので先週の金曜日にメンバーと一緒にお祭りに行ってきました(^∀^) 提灯凄かった…! まさかサークルのメンバーの一人が同じ高校の同じ年の卒業生だと思いませんでしたwww 一緒に卒業してたんで…

こころのなんちゃら

「明日まで」と 課題取り組む 夢の中 雄

足ばっかり…

先日バスケをしたら、着地で思いっきり足をひねって、戦力にならなかった雄ですww ドジ野郎属性全開ですね!ドジっ娘ですらないw(^言^) 今もその状態が続いていて、歩くたびに痛いです…。 東京からあの状態で歩くの辛かったです…。 話題変更… 日曜日…

足つながりで…恐い話を…

今日は恐怖体験を殴り書こうと思いますw 見境なく叫びだしたくなりました。 もうあんな体験いやだぁ…(TдT) (気持ち悪い話なので、一応隠しておきます。でも、ここで書かないと気持ちが治まらないです…!) 今日はいつもどおりの登校日でした。 バスの…

体が起きてても頭は寝てる

今夜は七夕でしたねぇ…。 バイト先でお願いを書いてきた雄です。 特にたいしたものではないですが…(^^;) 今日は先ほどまで、勉強中に眠っていましたwww もうちょっとだけ勉強したら寝ますw うごメモのほうは一応何か書いております。 ただ、今のと…

避暑避暑話

今日は大学でカキ氷無料配布中でした(´∀`) まさかタダとは思っていなかったので興奮しましたw こっそり2杯も食ってたのは私ですwww 明日もやるみたいなので楽しみです! 話題変更… 今年の夏休みは(まぁ、メインは法事ですが)北海道に遊びに行く予定…

眠気覚ましに書き込んでみる。

課題を後回しにしていたツケがこれですw(^言^) 居残り勉強みたいになってますw なんだトリリニアダイアグラムって!!!10時ごろに異常なまでの眠気(昨日はしっかり寝たのですが…)に襲われたので、意識がほとんどありません…; 今はコーヒー飲みなが…

くるくる

今日はCDを買いに行こうと思い(ポイントセールでしたw)、途中駅のCDショップへ行ってきました。 今回は久しぶりのCD購入でして、楽しみにしていたのですが、買おうとしたCDが売り切れでしょんぼり…。 ただ、このまま手ぶらで帰るのも癪ですし、買…