とりあえず夏休みもどき

正式には8月中にもテストがあるので夏休みではないんですけどねっ☆
あれ…?大学生って夏休み長いはずでは…?(^言^;)


そんな疑問丸出しの雄ですwww
英語の試験もフランス語に続き、よく考えてみたらぐっだぐだな出来でした。
要するに出来てないんですねこれが。


地理学概論に関しては何とかなってるみたいなんですけどね…。
気候の分野に関しては得点が取れているとの評価だったのでいいのですが、他の分野はどうなんでしょう…。
なんせ私の学科でこれを落としたら意味がない、かつ単位取得が難しい科目ですから、ここは落としたくないのです…(`・ω・)


とりあえず、授業は終了。あとは、テストがあるときに学校に行くだけです。
ということはテスト勉強をしなくてはいけないってことですね…。
うん(´д`)





今日は学校に行ってレポートを仕上げ、現地研究の説明会に参加してきました。
一応、研究(?)の成果ということで、レポートをまとめた冊子を貰いました!
形になるっていいことですねw


とりあえず、今日はレポート作成の為の3時間(いやそれ以上…?)パソコンとのにらめっこ+電車内は各駅停車(快速が動かないという)で立ちっぱなしという訳で疲れてました…。


その上、朝には鼻血が止まらないし…。
何…?私病気ですか!!?(^言^;)


もう、明日は特にすることがないので、だっらだらしますwww
うごメモしたいですwwwランニングしたいです(あれ?だっらだらしてないww)。



それでは!