2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえないぐらいのサボり魔

ダイアリーサボりすぎでしたねwww 夜10時の眠気に負けてしまう雄です。 そんな日に限って課題が残ってたりするんですねwww 11時ごろに起きて結局2〜3時ごろまで課題をやるハメになったりするんですね…。 一時間かけてPCに打ち込んだデータが一瞬で消…

戻ってこい!!!携帯電話ぁぁぁぁぁぁぁ!!!

今日の帰りのバスの待ち時間。 ふと自分の携帯電話見ると、「圏外」の二文字が。 「あれぇ…駅前なのにそれはないだろ…」 そう思いながら、過去のメールに目を通すと全てのメールのあて先が<あて先なし>に。 「!!?」 何があったのか分からずにバスに乗っ…

結構言うことあったw

少しだけ落ち着いたので、先日行った現地研究の話をば… もともと、「そんなに話すことあったっけなぁ…」と忙しさにかまけて話そうと思っていなかったのですが、こんなことがあったので話しておきますw 昨日、他の教授と話している時に「現地研究について話…

鼻血ブー

いやぁ…今日(日付変わりましたが)は暑かったです…(〇〇;) あまりの暑さに授業中に鼻血出した雄です。 暑さと鼻血の関係性はよく分からんですw でも私の場合は夏に起きることが多いです…。 まだ今回は普通の講義だったからいいのですが、テスト中だった…

出かけたり出かけなかったり

サークルの先輩に「あれ…その服リバーシブルなの?」と指摘された雄です。 そうだよぉ…裏返しだったの気づかなかったんだよぅ!(オイ) 一昨日は授業の一環でとある博物館にいってきました。 特に話すこともない気がしますが、昔の農業の話とかを聞いてきま…

帰ってきました

と言うわけで、現地研究から帰ってきました雄です! 今回は器具を使って風速や風向を計ったり、川や湖の汚染度を計測したり、その地域の歴史や文化について調査したりしておりました。 富士山の周辺を回っていたのですが、今回は曇っていたり雨が降っていた…

電車乗り過ごしたw

現地研究いってきます

明日…というより今日なのですが、翌朝から私の大学の学科の名物授業である「現地研究」なるものが始まるので、明日以降こちらには(多分)来れません! いやぁ…多分って言うのはパソコンを現地に持っていくからなのですがねwww 学校からの借り物ですし、…

地獄come buck

課題地獄再び降臨www 木曜日から現地実習なので、日曜日期限のものまでも今のうちに仕上げなくてはいけなくて、今ようやく論文を一個書き上げたところです。 課題が(直近で)残り3個、来週中に1個、再来週に1個、それ以外にバイト先への提出書類が1件(…

学園祭に行ってきました

…というわけで! 写真で何となく分かる方もいらっしゃいそうですが、ナナオさんに急遽誘われて、ナナオさんのお友達が通う学校の学園祭に行ってきました。(^∀^) 実はうごメモの方々と会うのがこれが初めてでして、めちゃくちゃ緊張していましたwww (…

足パンパンw

ようやく睡眠時間確保

この3日間は睡眠時間が3時間だった雄ですw もうね…クマがね…ばっちり…でてます…ね… ずっとレポートに追われ続けてました(^言^) ようやく今日で一段落。 今度は火曜日までの課題があるので、それまでにしっかりと仕上げなくては…。 とにかく、昨日より早…

まさかの自然公園

今日は大学の授業の一環で地元の川の水質調査に行ってまいりました! 調査キットを持って行き、弟に手伝ってもらいながら水を採って調査しました。 (CODと言う値を用いて水の汚染度を測るそうです。やっている所は小学校や中学校でもやるみたいですね。) …

水質調査な一日

不意打ちの前に慣れてた

サークルの先輩から貰ったフィンランドの音楽フェスのCDを朝に聞こうと思ってスイッチ入れたら突然ハードロック(というよりメタル)が流れて吹き出した雄ですwwwでもその前にパソコンでワードいじりながら朝からロック聴いてたんですなwww だからなん…

朝からハードロックw

サークル探し

駅ビルのポイントカードで大学の図書館に入ろうとした雄ですw よくやりますwww ようやくサークル探しが落ち着いてきました(´∀`) 北欧研究会というところに入る予定です。 先輩方が詳しすぎて笑いましたw それに比べて私の無知っぽさったらないwww…