不意打ちの前に慣れてた

サークルの先輩から貰ったフィンランドの音楽フェスのCDを朝に聞こうと思ってスイッチ入れたら突然ハードロック(というよりメタル)が流れて吹き出した雄ですwww

でもその前にパソコンでワードいじりながら朝からロック聴いてたんですなwww


だからなんだっていう話。



と言うわけで、改めて北欧研究会というサークルに入ろうか検討中です。
イメージ的に女子の方が多いのではないのかと心配していましたが、「むしろ男子の比率が急上昇してびっくりしてるところだ」との話が先輩からありましたw

ちょっと意外でした(〇∀〇;)



話題変更:


腕時計のバンドがぶち切れまして、今日は秋葉原で時計を探してまいりました。
前の時計は陸上部の頃からずっと使っていて、安物(多分1000円ぐらい)ながら苦楽(?)を共にしていました。


ほとんどの周りの選手がランナー用の時計を使っていた中で普通のデジタル時計使ってましたw
因みに私は右利きなのに右手に腕時計つけます。小さい頃のクセが身についちゃいました…ww


陸上のお陰でアナログ時計を使っていると体が拒絶反応起こしますwww(真偽不明)



「これからしばらく使うのだから」と思って3000円ぐらいの心拍数計測+25ラップ計測のスポーツ用のデジタル時計を買って来ました。


え?これでも奮発したほうですが…?(〇∀〇)


せっかくの多機能なのでどっかに走りに行きたいです。
しばらく走っていないので、ゆっくり長い時間かけて走ってみたいです…。



話題変更…


先日、バイトの初給料がはいったので、家族にドーナッツ買ってきました(^∀^)
たまには家族に感謝しないといけませんね!


自分で働いて買ったドーナッツは美味しかったですw




話題変更…


写真は大学で売られているポテトです。


山盛りです。


ほぼマックのそれです。


揚げたてです。


120円です。


去年までは100円でした。(なぜ値上げしたし!)


ちゃんとケチャップついているのでありがたいです。


一人で食べるのは色々な意味で酷です。


さ…さびしくなんて…ないんだからっ(何)