2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DDECECDD…規則的すぎて…救えないwww

今日は突如として2つも模試の結果が帰ってきました。 そして片方の結果がコレで…。 (C判定→60〜40%と言うことです。DとかEは…察してくださいw) まぁ…滑り止めの判定だったところを全部受験しないようなハイレベルな学校に遊びで変えてみたのが原因で…

最近になって「アッー!」が「アーッ!」じゃなくて「アッー!」だと言うことに気づく

ずっとうごメモで間違えて覚えてましたw 「アッー!」チャンネルを見て気づきましたwww 今日は朝っぱらからドアに指を挟みました…(−−;) DSiでここを更新してからやらかしました。 もうそれこそ「アッー!」状態でした…; 今も少し腫れてます…。 「…

がっちりがっつり

前の記事の文法が破綻しておりました雄ですwww 『Wあんまり』ww 今日は朝の番組「がっちりマンデー」で「マックで『がっちりマンデー見たよ』と言えばチキンがもらえると」言う情報を目にしたので予備校の帰りによって来ましたw これで4日連続チキン…

クリスマスメモをみて何となく「あぁクリスマスなんだ…」と思い出しました…

受験生になるとあんまり行事に関わる機会が多くないので、時間が過ぎている実感が無いです…(^^;) もう年末なんですね。 本当にあっという間ですね! 何となくクリスマスというと「プレゼント」を思い出します。 皆さんはどんなプレゼントをもらっていた…

保護されてきました

朝からクラスメイトに保護されてきました雄です(笑) 学校に行って自習しようと思ったのですが、自習室が開いておらず、その上進路職員室が閉まっていたので、「うわぁ、どこも開いてないし…。しょうがないから予備校行くか…自習スペース残ってるかな…?」 …

アイスクリームで釣られるようになってはいけません!

学校近くの駅で知らない女の人に声を掛けられ「ソフトクリームの無料券があるからアンケートに…」的なことを言われた雄ですw あれですか。今流行のきゃっちせーるすって奴ですか? (あれ?違うか…) 「予備校で自習したいから」といって断りましたよ…(−−…

テイクとマルハジ、その他一名の 「Let’s 茶☆番」

テイク(以降、テ):「ってなわけで、始まりましたー。…何この変な題名…?」 マルハジ(以降、恥):「…しらねw作者がやらかしたんだろ。」 テ:「それで、何すればいいの?とりあえず作者に呼ばれたんだけど…。」 恥:「茶番ってぐらいだから何か話すれば…

「流れ星」が見えたような気が…と打とうとしたら「流れ橋」になりました…洪水が起きたようです

視界の隅っこに見えた気がしますw 第一志望の大学の名前を連呼しましたwww 今日は学校帰りに予備校で自習をして帰ることにしました。 今日は私の周りの交通の便は酷いもんでした…。 朝の電車は遅れて(一部では止まったぽいです。)遅刻者続出、帰りのバ…

もうそこにあるとバクバク食べるから太りそうでしょうがない

という訳でじょーずに割れました(^^) 落花生の殻は出っ張っている部分を上に押し上げると綺麗に割れやすいですよ。 普通に割るよりは結構楽です♪ 結構頻繁においしいピーナッツが食べられる分、「あぁ、千葉で育ってよかったw」何て思います。d(^∀^…

落花生うまし

青本の英語の問題を解いていたら文中で27さんと私がカフェで他2名と教育について熱く語り合っていた件

私大の問題を解いていると東京のカフェで“Teun,Nina,Yu,Ray”の4人が久しぶりに集まって話をしている様子w NinaとYuと聞いてなぜかMださんとこの27さんを思い出す雄w かなり長い長文がずっと続き終了…。 最初はイタリア南部の27さんのいとこが不本意…

テスト3日目

明日が最終日です! 今回は手ごたえとしてはそんなに悪くないので、まぁいいと思います。 明日は政経1教科のみです。 全範囲からの出題だそうなので少し心配…(^^;) まぁ、地理にも関連するような資料問題を特化して出してくれるそうなのでギリギリ助か…

ほら…あの…あれです…雨降って湿ってたから…www

「スベッた」という言葉を使いたくない雄ですwww「コケる」「落ちる」も右に同じ! (あれ…左ですか…ここだとw) 昨日は予備校で最後の模試(判定が出る模試では最後)を受けてきました。 地元の国立大…というよりも千葉大って言ったほうが早いですね…。…

北海道に帰りたい…夏に限りwww

定期テスト1日目が終わりました。 まぁ、全く出来てないということはないでしょう…! 今日、学校の進路資料室(兼一般入試受験者用自習室兼私のクラスのたまり場w)で「ドラゴン桜」を見つけましたw しかも全(?)21巻www 自習の合間に3巻まで一気…

でも違うwww

いつもはうごメモに描いてみたりはしないのですが、どうしてもイラストを描いてみたいというよく分からない衝動がきたりすることがあります(^^;) 未だに下手なんですけどね…お手本見てないので…。(見りゃあいいじゃんw) 写真の一枚はそんな時…3日ぐ…

全く触れないのではなく…

テストも最後になるんですか…

どうも、雄です。 今日は卒業テストの前哨戦(?)として行われた英語(文法に特化したもの)のテストの結果が返ってきました。 (先生が修学旅行の引率だそうで…。修学旅行とかもう懐かしいですw) うーん…平均点はギリギリオーバーしたのですが…。 点数が…

カレーライスを思いっきり飲m…食べたいです

タイトルの理由Ⅰ: 飲みたい発言は中学校の先生が言っていたものですw おなかの出方が凄かったです。でもわが陸上部の顧問だったと言うwww 私の代までは弱小ながらも真面目に練習していたんですけどね…。 後輩の話を聞いていると私たちの年が一番充実し…

昨日はオリオン座が綺麗でした

何か球技大会だったのですが…

足つって死にかけていました雄ですw 今日(昨日?)は数クラス合同で球技大会をしていました。 今回は私の学校のスポーツ推薦者のクラスが主催だったもので、異常なハードさになっていましたwww バレーボールとか…私が取らなくてもいいボールとって負け…