北海道に帰りたい…夏に限りwww

定期テスト1日目が終わりました。
まぁ、全く出来てないということはないでしょう…!



今日、学校の進路資料室(兼一般入試受験者用自習室兼私のクラスのたまり場w)で「ドラゴン桜」を見つけましたw
しかも全(?)21巻www


自習の合間に3巻まで一気に読んでました(←自習はどこ行った!?)
勉強法を見ていると、役立つ部分は結構ありました。(とはいえ、コレは無茶だろ…という部分もかなりありましたが…)



東大の問題の話があったのですが、自分の好きな地理だけを見ていると、確かに「全くできない難易度の問題が目白押し」ってものでもないんですね…。
いかに基本が完璧であるかが大事らしいのですが、その完璧さが凄いんですね…;



東大の赤本を見ると同じ値段で普通の赤本の何倍の厚さ…。
…お得…?(違)


記念で見るのはいいですが、問題を解いてみたいとは全く思えません…!





話題変更…


そろそろ髪が伸びてきたので切りに行こうかと思ってます。
ワックス…?
一時間でへたるのであんまり意味がありませんです(^言^)



未だにクラスメイトに気づかれない事実…なぜっwww