2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カラーチェンジ

DSiが完全に行方不明になってしまったので、今回新しくDSiを中古で購入しました雄です。…新しく中古を購入…? 変な響きですね。兎にも角にもリナリさんのコメントを参考にDSi探してきました。 弟が「1万円ぐらいするみたいだよ。」とか言っていたので身構え…

恥ぢぃとかそれ以前の問題。

DSどうやら見つからなさそうです…。 バス会社に問い合わせたのですが、結局見つからなかったようで、どこに行ってしまったのか完全に分からなくなりました。 うごメモ用のSDカードとどうぶつの森、iPhoneの充電器と本体が一気に無くなりました…。 ウワァ…

やってしまった…。

DSi失くしました。 OTZ 帰りの駅からバス停までの間で使っていたのは覚えているのですが、それからの行方がさっぱり。 家に帰ってみるとDSiが袋ごと(しかもiPhoneの充電器ごと)見当たらず、もうどうしようもない状態です。 バス会社のほうに問い合…

寒さの本気はまだ出されていなかった

オーロラウォッチング初日。(ホテルに着いた時、現地時間で18時ぐらいでした。) オーロラを見に行く前に2時間ぐらい時間があるので、(外は真っ暗ですが)町探検を兼ねてショッピングセンターに行くことにしました。 (今回の旅行では昼食、夕食は出てこな…

フィンランド旅行記3+α

北極圏だもの、寒くないわけない

イヴァロ空港に降り立つ時、とりあえず最初に思ったのが「空港小さいなぁ…」ということでした。周りに飛行機はなし。 機内と外の間に通路のようなものはなく、タラップで外に降りる形でした。 しかも、建物まで歩き。 外はかなり雪が強かったです。 そのとき…

出発前から不安大

ひょんなことから母と二人でフィンランドに行くことになった私でした。家から空港までは車で大体1時間。 インターチェンジを通り過ぎたり…まぁ色々ありましたが、集合時間には何とか間に合いました。 まずは荷物を預けに行きました。 しかし、ここでハプニン…

フィンランド旅行記1

フィンランドに行ってきました。

お久しぶりです!雄です。今日(というより昨日)フィンランドのサーリセルカというところから帰ってきました。 こんな時期に北極圏です。(勿論目的はありますが…)元々北欧に興味があったので、非常に為になりましたし、充実したたびになったと思います。…

帰国!

一週間振り!そしてまた一週間後!

大学祭終わりました雄です。 大学祭期間中はほとんど自分の持ち場についていました。 私たちのサークルは北欧喫茶なるものを開いていました。 色々とあったけど、企画としては成功したのではないかと思います! 楽しかった! 私に関して言えば、メンバーに終…