2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あの時見てた「大学生のお兄さん」になれる気がしない…。

今日、夕方辺りに予備校から電話が入ってきました。 「もしや…。」と思って電話に出てみると…。 予備校:「電話が来た時点でもしや…と思ったかもしれませんが、採用が決まりましたので、連絡させていただきます。」 雄:「は…はいぃ!」と言うわけで、まさか…

眠いからお休みwww

書きたいことは結構あるのですが、完全にタイミングを失ってましたwww メモも全然途中なのに…何やってるんだ私!!! 明日辺り、時間がある時にこちらも更新しておきますw メモ作りにモチベーションが行くように頑張ります(^^;)

恥ずかしすぎて街中出たくないwww

バイトの面接とか…思いっきりやらかしました…OTZ 今まともに話が出来ないくらい恥ずかしいですwww そのうち載せるかもしれませんが…おバカ過ぎてもう…! 何やってんだ私…!!! バイトの結果は31日に分かるそうですが…もう結果見えてますw 今回はし…

日付過ぎましたが…

先ほどまでバイトの履歴書を清書しておりました(^^;) 疲れました〜; 明日が面接なのでもう寝ます…w それでは…!

友達に薦められるがままに…

何でもない段差に頻繁につまづく雄ですw 今日もレストランの段差でつまづきましたwww私にとって、普通の段差(階段ならば最後の一段)は魔の一段です。 とにかく、コケたりつまづいたり…。 中二の時の湿った階段の踊り場は凄かったですね…。 最後の一段…

階段のラスト一段は私にとって魔の一段

なんだこれ〜!!!なんだこれぇぇぇぇぇ

昨日出したメモにも少し出していた『大学の入学式の可否』の結論が今日明らかになりました。 中止だそうです!!!/(TдT)\ 話によると、余震や計画停電による影響とのこと…。 以前から、クラスメイトの進学先でも中止が多くなっていたのですが…。 まさ…

久々に…

押入れの天井に頭を思いっきりぶつけた雄ですwww…星…むっつ!!!(何) うあ〜頭痛いです…。 話題変更… 今日、久々にメモを投稿してきました。 今回はお知らせ用のメモです。 一応、「今回のメモを書き上げてから『復帰』と言う形にしたい」と言うことで…

いとしき

昨日言っていたメモの経過途中です。 今回のメモの中で、今のところ一番丁寧に書き込んでいるのではないかと思う部分…です。 動きのない絵になるなぁ…。 (因みに下の丸いのは地球儀のつもりです) 髪の毛のざわざわレベル2ぐらいです(何) ほとんど髪の毛…

「これでクオリティ高いのか!?」と言われればお終い

線だけで描いてると本当にメモリの消費少ないですね…。

うごメモ製作の今日の目標が「100メモリ突破」だったのですが、今回の時点でのメモリ数が「99」…。 い…1足りないwww と言うわけで、これでメモ全体の3分の1ぐらいが終わったぐらいですかね…? 残りは静止した部分が多くなってしまいそうです…。 …

「とうきび」を「さとうきび」のことだと本気で間違えた小六時代

お晩でした。雄です! 今回は口調バトンということでいろなさんから回ってきました! ありがとうございます! 形だけの道産子なので、ほとんど北海道弁なんて知りませんでしたw 母は時々喋るようなので、教えてもらったり、ネットで調べたりしました。 案外…

北海道弁といっても「めんこい」ぐらいしか出てこん…!

バトンがあるのですが、ちょっとお待ちください(><;) 今日は厳しいので近いうちにやっておきます! ちょっと別の話を… 昨日は友人3人と地元の小学校(私の出身校ではないですが…)で遊んでましたw 遊ぶと言ってもサッカーやらキャッチボールやらいた…

油断するとグラってくる…

こちらでは今日も余震が続いております…。 震源が東北から千葉にかけて幅広いので、近くで大きい余震が起こるとこちらもまたかなり揺れそうです…。 その上、別の場所でも地震が多いですね…。 長野や静岡、秋田沖などでも起きていたりするので、一体何が起き…

しっかり正しい情報を集めなければ…!

11日の地震で千葉でもしばらく交通機関がストップしていたようです…。 一昨日まで叔母が自宅に帰れないので、我が家に避難していました。 野宿も覚悟していたようだったので、家に着いてとても安心していました。 私の通っていた高校でも、帰ることが出来…

関東も混乱しそうです…

一応無事です。

今日は弟の卒業式でした。 色々なものを持って帰ってきていていました。 その後、二人で写真を撮るため、クリーニングに出していた制服を取りに行き、制服を着て写真を撮りました。 昼食を食べてゆっくりした後、母に頼まれて、地図をパソコンで出して、印刷…

本当は弟の卒業式のことを話そうと思ったのですが…

居辛い

今日は予備校の合格祝賀会でした! 前半は予備校の先生の特別授業、後半は祝賀パーティ兼予備校でのバイト募集でした。 授業を聞いていて、図書館めぐりをしたくなりました(^^) 進学先の大学も蔵書数は多いはずなので面白いかもしれません…! 今回は、古…

まさか本当に降るとは…!

一昨日、5日ぶりにディズニーシーに行ってきた雄です。 もう、「久しぶり〜!」というより、「ただいま〜」って感じでしたwww 今回は高校のクラスメイト10人(男女5人ずつ)で行ってきました! 閉園ギリギリまで粘っていました。 皆いつものテンショ…

でずにーの夜は痛みとの戦いである

ランニングを続けないと成人できないだと…!?

昨日、スーツと礼服を買いにいった雄です! フレッシュマンだそうです!フレッシュマン!!! 大学の入学式はスーツ着用なのですが、なんだか大人の一歩みたいな気がして、何と言うか…嬉しいような、名残惜しいような気がします。 まだ、スーツは届いていな…

狙ったように明日は雨らしい…www

明後日だそうです。

ディズニーシー話の続きをしたいと思います。 …まずは、最初に行ったアトラクションを挙げておきます…。 (昨日そうすればよかったんだ!) (センター・オブ・ジ・アースのファストパスを取った後…) →インディージョーンズ・アドベンチャー・クリスタルス…

卒業…打ち上げ…TDS…そして伝s…

3月1日に無事高校を卒業させていただきました、雄です。 未だに小学校の卒業式からあんまり時間が経っていないような気がするのですが…!(^^;) おおぅ、あれから何年経ってるんだよぉ…! 大学に進学する人、まだ進学先が決まっていない人、浪人して目…

オチはしっかりあるのでご安心を