ランニングを続けないと成人できないだと…!?

昨日、スーツと礼服を買いにいった雄です!
フレッシュマンだそうです!フレッシュマン!!!


大学の入学式はスーツ着用なのですが、なんだか大人の一歩みたいな気がして、何と言うか…嬉しいような、名残惜しいような気がします。
まだ、スーツは届いていないので、届いたら家族に見せようと思います(^^)


最近はとにかくスリムに見せることが良いようです。
私の場合は超極細のスーツが合ったようですwww


かなりピッチピチなのですが、これでも余裕があるとのこと…。
本当ですか…?(−−;)
(「今の体型を維持してください」と言われたのですが…これ、ランニング辞めたら大変なことに…!?)


でもまぁ、私の場合はスーツの方が私服よりもしっくり来る気がします…w
私服を選ぶセンスが全く無いので、個人的にこっちの方がマシな気が…www


入学式が楽しみです(^∀^)



話題変更…


うごメモの作業がとってもゆっくり…というより、未だ同じ部分じゃないか…!
背景も一緒に動かすなんてかなり無謀でしたwww


どこまで引っ張るのかも分からない状況で…
モチベーションも他のゲームに移ってしまうという…w
いかんなぁ…;


…というわけで、久しぶりに他の方の作品にコメントをして自分のモチベーションを上げようとしていた私なのでしたw



話題変更…
写真のストラップが、「ディズニーシー」で買ってきたストラップです。
ストラップのデザイン自体は好きなのですが、「ドクロのワンポイントはちょっとなぁ…」と買うかどうか悩んでました…w


最後はなぜか友人に判断任せましたwww
ダメじゃん私!!!


今は携帯につけています。
前のストラップの紐が完全にすりきれていたのでちょうど良かったです(^^;)



そして明日はもう一度シーに行くというwww
しかも、明日は雨の予報らしいのですが…みぞれ混じりの可能性ありとか…


完全拒否ですかwww(^言^;)