2011-01-01から1年間の記事一覧

寝オチが続いてあっという間に大晦日

先ほど大掃除が終わって若干だらっとしています雄です! 夜にベッドに入ったらすぐにぐっすりでしたねw 色々とここに、書こうとしたことをまとめたいと思います。 またですねw ①年末最後のメモ投下(…のつもり) 本当ならば、クリスマスもどきメモを今年最…

書きたいことが溜まりに溜まってたまり醤油

兎にも角にもここに書きたい事が溜まってしまったので、久しぶりに長々と書き連ねたいですw 自分のダイアリーですし、いいですよね…? ①授業終わりました。24日は冬休みイブでしたw 個人的にはクリスマスイブではなかったと思います。冬休みイブ。 土曜日…

ようやく

ようやくサークルに関するゴタゴタがひと段落しました。 いろいろとギリギリになって決まるもんだから、こっちもアワアワですよw やっぱり何事も計画性が大事ですね。 どこかのCMじゃないですけどww 計画性といえば、もう年賀状の季節なんですね…。 全く…

明日から

大学の試験です! とりあえず、色鉛筆持って参戦ですw 色鉛筆を試験で使うとか…何出てくるんだろう…(〇∀〇)ソワソワ 明日、明後日(ん…?今日明日か…?)は、色々とやらなくてはいけないことがあるのでしっかりしなくては…; ここ数日自分の進路に関わるよう…

たった一言でアウウェーに早代わり。

今日のお昼ごはんの恥ぢぃ話…(牛丼屋に行かない人には若干分かり辛い話…?いやいや…) お腹が減ったのでセール中のすき屋で牛丼を頼もうとして店内へ。 お昼時を若干過ぎた辺りだったので、待つ事はなく席につけました。 メニューをチラッと見て注文。 雄:…

最近聞いている妙に気になる曲…

モーモールルギャバン/「ユキちゃん」「ユキちゃんの遺伝子」 ユキちゃん2部作ww 「ゆきちゅわぁぁぁぁぁん!!!!!」な感じですw 「〜遺伝子」の方の謎なダンスも好きですwww という出落ちな雄です。 こんばんは。 バイト仲間から聞いて知ったので…

若干原点回帰しておきたい

文章の内容が意味不過ぎたので全消ししましたwww とりあえず何か書くことは…。 あ、そういえば一昨日は暇だったので、校歌聞きながら勉強してましたw 入学式がなかったので初めて聞きました。 なぜか入学した時に応援歌等々を含めまさかの10曲構成のCD貰…

免許かぁ…。

20年後のの〇太君状態な雄です。 免許かぁ…。 もうそんな年なんですね。 昨日、自動車教習所の資料を貰ってきました。 小学生の頃、一度だけ自動車のシュミレーションをやる機会があったのですが、あの時は最終的に車が動かなくなり、乗り捨ててしまうという…

LRが終わりかけ…

DSiのLRボタンがグラグラ過ぎて泣ける雄です…。 既にRボタンは完全にお亡くなりになられました…。 Rボタンほとんど押してないのにっ!?�堯福❼奸❶� 今日DSiを起動したら2〜3分ぐらいLボタンがツン状態でして…。 何度も押していたらようやくデレました。 なん…

リレーメモが数ヶ月もの

なんだかんだ言ってリレーメモをサボリ気味だったので、大変なことになってますw 溜め込みすぎて回した方覚えてないんじゃないんでしょうか…(^д^;) 私のスキルがなさ過ぎて終わる気がせんとですw 発想力が欲しい〜。 時間が欲しい〜。 でも時間がある…

小さい頃の一言を思い出した。

小さい頃の私:「ねーねー。モルールって何?」 現在の私:「知らんがなっ」 話題変更… 大学での会話… 友人1:「なんかさ…1階のホールを全力疾走してたよね。」 友人2:「あれ、どうしたんだろうね?」 私:「へ…?誰が走ってたの?」 友人一同:「お前だ…

修羅場脱出できているのかできていないのか

とりあえず、あ〇あ〇探検隊で修羅場は脱出できました雄ですw 全力です。気絶しました。 6年前のネタで普通に受けましたw 「声の出し方凄っ!」って言われましたw まぁ、剣道やってたからそこそこ声は出そうとすれば出るんですけどね(^^;) いつもは…

ki-bo-dogaugokanai

nazeka, watashi no PC ga totsujo nihongo nyuuryoku kikanakunarimashita.omoshiroi node sonomama utikondemimashita. D O U S H I T E K U R E Y O U

どすべりすべり

昨日のコントは小気味よいぐらい滑りました。 今度の本編ですべらないといいんだけどなぁ…; 結局2日ほど練ってきたネタが全てダメだしされて仲間内で軽く自暴自棄になりかけてますwww 面白いってなんでしたっけ?(真顔)

ごった書き

授業中に椅子から転落して醜態を晒した雄です。 椅子スライドしないでっwww うごメモ町メモⅢを2日前に投稿することが出来ました! 閲覧数をとやかく言うのもどうなんだという気がしますが… やっぱり気になってしまうチキンな私です。 Ⅰが700回、Ⅱが500回…

うごメモ町メモ投下

投稿というよりも投下に近いような内容ですアババ…。 30分以上かけて書き綴った説明文が「長すぎます」の一言で消去された時の虚無感たるや何物にも比べられないです。 とりあえず、内容については後日にでもお話できたらと思います。 それでは!

風邪っぴき

〇〇でも風邪は引くということがこの場で私の身をもってみんなの前で証明されましたね。 喉がイガイガします。 鼻水がやっばいです。 くしゃみもいつも以上に多いです。 寝ればいい話ですね。はい。そろそろ寝ます。 そんな感じの休日の雄でした。 休日が体…

いきなりメール受信

今、携帯電話見たら友人からサークル作りませんか的なメールが来てましたwww なぜか中学の友人にだけ送られていたのでちょっと吹きましたw いいなぁそういうの…(´∀`) 〜と意味もなく終〜

今週は祝日があるんですね(゜∀゜)

ここしばらく祝日が休日でなかったので、すっかりその事実を忘れていた雄です! やた〜!一番忙しい日が休みなんですなこれが…(゜∀゜)ドヤっ 今日も授業が一つ休講だったので、早めに帰ってくることが出来ました! 今週はバイトも片方無いので、ゆっくり休…

バスが見知らぬところを走っていて焦る。

一昨日はバスの座席の後ろのほうで眠りこけていたら、そのまま運ばれて、終点から約3km離れた地点で降ろされましたwww 確認してくださいwwwその前に私起きろwwwww 今日はお好み焼きをサークルの仲間や先輩達と食べに行ったのですが、その帰りに携…

意識しない間にベッドにもぐりこんで爆睡しちゃう場合はどうすればいいのでしょうか…?

ねむい!雄です。 ベッドに入ると電気をつけたまま寝てしまうことがしばしば…。 いかんいかん!節電っ…�堯福薩奸察─� ちょっと、昨日起きたバスジャックの事件が気になるところです…。 地元で起きた事件なので特にびっくりしました…。 …というより…一昨日あ…

パスポート

今日はパスポートを申請してきました雄です。 これまた何でだという話ですが… 母が突然「海外行こうかw」と言い出したお陰ですw 常々私もとっておこうかと思っていた(大学生のうちに一度ぐらいは海外行っておこうと思ってました)のですが、韓国に3日ほど…

ほとんどの大学生は精神統一をする為に写経はしないと思うんだ

久しぶりに私の好きなはやみねかおるさんの新作小説を買いました! 「怪盗クイーン、かぐや姫は夢を見る」。約三年半ぶりのシリーズ新作です。 小説といっても児童小説ですがw 大学生が児童小説買いに子供向けの本コーナーに立ち寄ります。 それぐらい好き…

100年に一度。

ど や ぁ (゜∀゜) 企業戦略には真っ先に乗り(乗せられ)に行くことの多い雄です。 俺の塩! (大学の生協に行ったらポッキーが売り切れていてプリッツしか売っておらず、泣く泣くコンビニのお高い値段でポッキー買いました。そういえばプリッツ派、なかな…

今日は2011年11月12日です

進路を今から考えてみる

昨日は学校で就職の為のガイダンスを受けてきました雄です。 最近では就職状況がかなり厳しくなっているようで、私の周りでも就職に困難している人が多くなっている気がします。 私の代には何が起きるかちょっと分からないので、今のうちに自分の希望の職業…

今日は短く一発ネタ

最近弟に言われる一言を縮めてみた まだ起きてるの?お兄ちゃん? 落ちなし意味無しもう寝ます。

イヤホン切れた

まさか、東京で高校時代の部活仲間に会えるだなんて思わなかった雄です! そういや大学近かったんだったっけ…。 いきなり声を掛けられたので、振り向いたらびっくりでしたw いやぁ…スモールワールドですねぇ…。 なんか今日は色々とウダウダ語りたかった気が…

昨日はあの記事を書いた後に寝オチ…そして電気つけっぱなしwww

ベッドの威力は凄まじいです。目の下に隈が出来そうな雄です今晩は。 今日は午前中は全日本大学駅伝を見ながらダラリとし、午後は地元の大学の学祭に行ってきました。 バイト仲間でもある友人のサークルがライブをやっているのでチケットの販売に貢献がてら…

文化祭3日目〜私の感覚では最終日〜

私のサークルでは今日が最後の企画日でした! 今日はバイトが終わってから大学に直行しました。 なんだかかなりパシらされていた気がしないでもないですが、楽しかったです(^∀^) とりあえず、この期間中はサルミアッキを始め、リコリス菓子が口に入って…