風邪っぴき

〇〇でも風邪は引くということがこの場で私の身をもってみんなの前で証明されましたね。
喉がイガイガします。
鼻水がやっばいです。
くしゃみもいつも以上に多いです。
寝ればいい話ですね。はい。そろそろ寝ます。



そんな感じの休日の雄でした。
休日が体調不良で終わるだなんて…そんなバカn(ry




今日は国際千葉駅伝があったようで…。


あれは千葉のスポーツイベントの中でもかなり大きいものだと思います。
私はあの競技場でずっと練習していましたから、とても思い入れが深いです。
私の初期のメモにも描いていましたが、スタッフとしても参加したので、(女子の区間でしたが)トップランナーの走りをこの目に焼き付けることが出来ました。



…まぁ…ランナーが通っている時は観客の方々を見ておかなければいけないので、ほとんど後ろ向きなのですが…。



今年は、「あぁ…!この辺でスタッフやってたよ〜!」「おぉ…!ここいつも走ってたところだ…!」などと思いながら走りを見ていました。
高校生時代が自然に思い出されました。



何はともあれ懐かしかったです(´∀`)
そして、そのあと夕方から走りに行きましたw
風邪引いてたのにwww




話題変更…

なんだか最近はてなのサービス増えましたねぇ…。
ハイク2に匙さんから誘われたのですが、どこかに名前でも書かれていたのでしょうか…?
私、何もわかっておらんのですよwww



ちょっと自分で調べておきますw



他のサービスもいずれ少しは使えるようになりたいです…(^^;)



話題変更…


うごメモはそれほど進まず…。
うごメモ町メモはようやく本編を描き終え、おまけと幕間へ…。
目指せ今週中完成!



時親王米も調メモ自身のうごメモ町メモ史上最も登場キャラ数の少ないメモに仕上がってしまいましたwww
これは…まずい!!!(゜д゜;)


いままで交流がありながらも、全くキャラをかけていない方が多すぎます…(−−;)
全部私の遅筆のせいなのですが…


とりあえず、今まで描けなかった分、思う存分描けるようにと思ったのですが、そうなったお陰でこんな結果にwww
うぉいwww



1キャラに対して14コマも関わるのはうごメモ町ではそこそこ稀なのではと思ってしまうのですが…そうでもないですか…w
あぁ…もう少しスムーズに綺麗に絵かけるようにしたいっ!




かめのさんの人気投票もあと締め切り一週間ほど…!
ようやく描き始めたのですが…間に合って欲しい…!



あーだこーだいいながら、スピードは若干上がっているんじゃないかと思っています。
うごメモ開始直後はあの(ある意味)すごい絵で一時間ぐらいかけてましたからねwww
今であれば多分30分ぐらいで何とかなるときもある…のかも…しれない…のかな…(不安大)




絵柄は異常な変わり具合を見せています。
ようやく描いたものが人であると認識できるレベルまでやってきました。(それは…いいのか…?)


専らグローブか円だった手がようやくそれなりに描けるようになったとうごメモ町メモで気づいた時には少しびっくりしました!



まぁ、今までが酷かったですからね…w
前回のうごメモ町メモ(去年の夏)を見返してみたら、クオリティの違いに吹きましたw
顔が安定していないのは今までどおりですが、表情は豊かになったのではないかと思います。体つきも若干分かるようになった…のか…どうか…は…知りませんが…。(多分その辺はあまり改善されてないですw)




とりあえず、完成したときには生暖かい目で見てください。m(--)m
冷たい目で見ると、私凍りますからw
冬ですしねw生暖かい目でwww




それでは!