2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お逝きになられました…バッグがw

今晩は。雄です。 と言うわけで一年ぐらい使っていたエナメルバッグのチャックが完璧に壊れましたw やっぱり荷物の重さが原因ですね。 私はバスと電車で学校に通っている為、結構登校時間がかかるのですが、そんな中でも、毎日紙の英和辞書をバッグに入れ、…

テスト前なのに気づかない…!

今晩は!雄です。 明日でテスト一週間前と言うことで、こちらにこれる時間が減ることをお知らせします。 多分、もし来れても短い更新ぐらいになるかと思われます。 とりあえずいなくても「生きてるんだ」と思っていて下さいwww 別に全く問題ありませんw …

オープンキャンパスに行ってきました。

どうも雄です! 題の通りオープンキャンパスに行ってきました! 東京の都心部にあるキャンパスでした。 とりあえず名前は伏せておきますが、写真を見れば分かる人は分かるかと・・・(^^;) とりあえず、山の手線内の大学が多い地区ですw 今の学力だと入る…

おらぁ、東京さ行ったけど道に迷って人にぶつかって散々だっただ

いろいろと書きたいことがありますが…!

とりあえず色々と詰め込んでお送りします。 Ⅰ、ワールドカップ、日本vsデンマーク戦は後半戦のみ見ていました! TVをつけて「やっぱり厳しいかな…。先制されて無ければいいんだけど…」などと思っていたら2−0…。 うわぉ!(∀〇*) 見ていて嬉しかった…

なんか寂しいな

午後からバザーに行ってきた雄です。 既に予備校から帰宅したところなので昨日のことに…! となると今日がオープンキャンパスっていうwww 話、それました…(^^;) 私の中学校は家からも近いと言うことですぐに行ってきました。 私の中学の学区は田舎な…

そんな一日

うぉぉぉっぉぉ!?

小さい頃からお世話になっているサイトの管理人さんがとうとううごメモを始められた様子でした! サイトの雰囲気をそのまま持ってきたような、ほのぼのな雰囲気がメモから…(´∀`)もし、シアターに投稿しているようなら遊びに行きたいなぁと思いました(^^…

筋肉痛とか…腰痛とか…www

昨日の球技大会でかつて無い部分で筋肉痛で起こしました雄ですwww 予備校で寝なかったのはこれのお陰っていう…w とりあえず球技大会(ドッヂボールのみ)は学年準優勝でした! 5クラスのリーグ戦が2つあり、その中の1位が決勝、2位が3位決定戦へ進む形だ…

ひっさびさにうごメモへ!

久々にメモを投稿した雄です♪ もうすぐで市民権失効という憂き目に遭いかけましたwww まぁ、そうなってもあまり気にしませんですが…(^^;) <「恥ぢぃ」日記>なんてほぼ皆さん初めてお目にかかるのではないでしょうか…。 もともとこのシリーズを中心…

こういうのを精進料理と言うのだろうか…。え?どうなの…?

オランダ戦、ちょっと残念でしたね…; 個人的には、日本代表、とても健闘したと思います! 各選手の努力と才能があるからこそ出る結果。私には到底及ばない(そりゃそうだw)血もにじむような努力をしてきた代表選手、候補選手、監督などの方々はとても素晴…

ワールドカップの時間が予備校になってしまう受験生の哀しい実態

とはいっても、前の試合もラジオで前半を聞いていただけですけどねっ☆…な雄です。 試合の結果よりも南アフリカの地名を聞くとすぐさま地図帳で確認しようとする不届き者です…。 勿論、試合も楽しみですがwww 確か試合開始が夜8時台。 予備校の時間が6時か…

締め出しっ!

昨日の出来事: 学校が終わり帰宅。暑かったので早く家に帰ろうと歩を進め玄関前へ…。 ドアを開けようとすると…。 「ガチャガチャ…」 「…開かない…」 玄関のインターホンを連打w …反応なしwww 「アーーーーーーーーーーッ!!!!!」 夏の暑い日に15分…

ケンミンの焼きビーフンではない

今晩は。雄です。今日は「県民の日」と言うことで学校は休みでした。 しかし、この県民の日結構曲者っぽいですw そんな日はあっても、小、中学校は普通に通学。 仕事は通常。 それなのに私の学校は休みと言うなんとも素晴らしい日と相成りましたwww と言…

ガイダンス

地元で進学ガイダンスが開催されると言うことなので、行ってきました! 以前からチョクチョクと参加していたので資料はある程度は持っているのですが、受験科目の変更も頻繁にある(現に私の興味がある学校も変更していたようです…)ようなので、話を聞きな…

人酔いしそうな勢いは恐いw

黒すぎて分からない歴史。

実はこれ。私がうごメモデビューする前に弟のDSで描いた幻のメモですw 下の記事と似たことを書いた気がします…www と言っても黒歴史過ぎるうえ恥ずかしすぎるので、もう一度確認する気が起きませんw(−−;) この頃と比べると画力は大分マシになった…

これでおしまい!

と言うわけで、陸上の記録会が終了。 それと同時に高校での競技生活が終了しました!! 中学生での競技生活と合わせると、競技に参加していた期間が約3年。 ブランクや剣道や水泳との両立の時期を含めると約5年。 それでもMださんのイラスト・漫画歴(?)…

今日はお昼に!

「こんにちは」な雄ですw 今日は学校が短縮日課とのことで、余裕を持って午後を過ごしてます。 (夜は予備校ですが…) 明日は陸上の記録会の応援です。明日が最終日です。 部活ジャージを着ていくのもこれで最後かと思うと感慨深いですなぁ…(T∀T) 思え…

チョコチョコと…

Ⅰ どうも。競技場に傘を置いていったまま部室に帰っていった雄ですw 帰った後に気づいて走って帰ったその距離、片道約2km! 帰宅時間が遅れてしまいました…自業自得www(^^;) 傘ならまだしも、スパイクやランニング用のパンツまで忘れる私はもは…

ふと出てくるこの感情。

陸上だけでなく学校生活全般を通してふと一人になると感じるのですが、自分が他人からどういうスタンス(位置?)で見られているかが気になる時があります。 極論、「そんなこと気にしてたらキリないだろ」とか言われるのが常な気もしますが、「そんなこと言…

凍結中のメモを何とか仕上げたいんですがね…;

こんばんは。雄です。 ようやく部活もひと段落(とはいいつつも今週までは参加予定)し、勉強に本腰を入れ始める期間になりました。 今のところは夏ごろまではペースを落としながらうごメモを続ける予定です。 ただ、秋以降はなんともいえません…。 一ヶ月に…

ラストラン

どうも、雄です。 題のとおり、昨日陸上の記録会でラストランをしてきました。 昨日は更新する余裕がなかったので、今日お伝えする形になります。 種目:1500m 記録:4分23秒台(シーズンベスト<今季においての自己最高記録>、自身2番目のタイム) 内容:…

とりあえず

明日、頑張ってきます。

ゲホゴホ…

完璧に喉をいためてます雄です…。 風気味っぽいです…。とりあえずピークは昨日と一昨日のはず…。(だってその日は体の節々が痛かったし…;) 熱はほぼ無いようなので少し安心しております。 今日は学校がお休みと言うことで、ゆっくりしてましたよ。 (と言っ…

小テストが合格点ギリギリ届かず3回分ALL追試だなんて私は認めないいや認めたくないただでさえいつも2回分でさえヒィヒィ言っているのにこの危機的状態は何なんだ自業自得だw

と言う冗長なタイトルからこんばんは雄ですw ね…自業自得ってこんな感じです。まぁ、少しうごメモの時間を減らすべきですな。 でも…でもですよ…。 テストの日に大会があってその分のテストがつもりに積もってこの状態は不可抗力な気が…;(まぁ、部活やって…