チョコチョコと…

Ⅰ どうも。競技場に傘を置いていったまま部室に帰っていった雄ですw
帰った後に気づいて走って帰ったその距離、片道約2km!
帰宅時間が遅れてしまいました…自業自得www(^^;)


傘ならまだしも、スパイクやランニング用のパンツまで忘れる私はもはやアスリートの風上にも置けん奴です(何
ここまで来ると何かの病気ですかね…?忘れ病…w
そういえば最近新しいものが覚えられなかったり、人の名前が覚えられn(ry



Ⅱ 先日ナナオさんからイラストをいただきました!\(>∀<)/
(いただいたと言うより、描いてもらったというべきですかね…?)
ありがとうございます!
後で分かったのですが、ガンガンで連載中の「君と僕」という漫画のパロディ絵とのことで…(なんとなく題名しか分からないです…スミマセン)


その名も「恥と僕」。
なんかツボにはまりましたwww


Ⅲ 以前、旅好きな祖父の話をしたような気がしますが、そんな祖父が地方の新聞に載っていたとのことで、インターネットで確認…。
「まさかwww」とは思いましたが、調べてみると完璧に祖父のアップ写真がインターネットの記事に。


「M・A・S・A・K・A・!」
なんでも、高校時代は登山部に所属していたそうで…。
小さい頃の二人旅で「こんな山を登っていたんだよ。」と雄大な十勝の山々を指された覚えがあります。クレイジーw
確かに山好きな上、旅好きでした。
(そんな為、母は祖父の行動に大分ヒイていましたがw)
これが漢のロマンなのかは定かではありませんよ(^^;)


そんななか、記事によると海外の山々にも結構アタックしていたようなのですが…
その山が確かネパールの「アンナプルナ山」。


ん?ねぱーる???
「まさかwww」と思い、いつもの通り地図帳で確認。


アンナプルナ山:標高8091m


「S・O・N・O・M・A・S・A・K・A・D・A・!・!・!」
あまりの桁違いに驚きました…;
まさかの8000m越え…!
そりゃ、母もドン引きですね(笑)


今の祖父は目がほぼ見えない状態です。
以前、イスラエル辺りに旅行で行ったと言っていたのが確か3年以上前…?
しかしその記事によると、昨年にもサハラ砂漠に旅行って…うぉい!!!


多分、こんな祖父がいるから私がいるんですね…w
旅行好きなのは変わらず…。
体育会系(?)なのも変わらず…?


小学校時代の二人旅のインパクトはやっぱり大きいです。
全て新鮮な体験…!


Ⅳ 「恥ぢぃ」日記が終わる見込みなし!!やっぱり、今週中というのはキッツイですw
ゆっくりしていきます…(笑)


そんな一日でした。それでは!