2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

謎の正体

どうも!雄です! 以前言っていた、「味噌ピー」を撮った写真が出てきたのでUPしてみますw このまま袋の端を破ってそのままチューブ状に押し出して食べます。このタイプなら…。 おいしいかどうかはその人しだいかもです(^^) 木曜日は学校がないような…

国名からして「へむり」

る…ルワンダってどこだ!(〇д〇;) A:アフリカ中部の内陸国です そんな感じで模試が終わりました雄です。 なんとか太刀打ちできると思っていた地理もこの有様ですw 聞いたことない地理用語がバンバン… これを知ってどうすんだwww ルワンダの民族紛争…

ノート?

*今日の一枚よりこれは何でしょう! 下の文字を見ると「note」と書いております。 しかし!これ、れっきとしたCDジャケットなんですwww 以前紹介した謎のバンド「androp」のアルバムです。 まだ、インディーズのバンドのようですが、私の地元のCDシ…

これは何だ!?

こんなVIP待遇!!!

かめのさんからお誕生日メモをいただきました! まさかまさかで…とても嬉しかったです(><) まさか、うごメモを始めて一年目で祝ってもらえるとはつゆしらず…。 本当にありがとうございました! とりあえず今日はこの辺で失礼します!

なんと!

今晩は。雄です。 今回の書き込みが、この歳での最後の書き込みとなりますw そんなこんなで私も車の免許が取れる歳になります…(あ…歳バレる…というより既にバレてるw) この歳は陸上においても、学校、家庭生活においても大きく変わったなぁと思います。 …

ヒリヒリ…

今日はそんな一日でした雄です。 という訳で「今日のヒリヒリ三連発」 ①体育の授業中…。 サッカーのキーパーを任せられ定位置へ(所謂<いわゆる>、戦力外通告w) 余ったボールをゴールネットに入れてくれとのことでボールが飛んで来ました。 私とて、とり…

私だけ…

味噌ピー話。先日、部活の後輩(他校)に味噌ピーの話をしたところ、「味噌ピー?何ぞや?」とのまさかの一言!!!!!! (〇 д〇)(〇д 〇) あれ…県民性はどこ行ったwwwww もしかしたら、味噌ピーって私の市だけのものなのかも…(・・;) (聞い…

すったもんだでいちにちおわっただ

かめのいちぞくさんお誕生日おめでとうございまし…た(泣) 極秘プロジェクトとはまさにこのことです…。 強化週間の保険用もかねているという、欲張りメモです…。 もはや、メインはイラストのみにも見えなくないですね…ギャップwww 近頃では、サムネ釣り…

明日こそ休める!

という訳で少しの間ご無沙汰していました。雄です! 明日は久しぶりの予定なし! テスト明けなので、ゆっくりうごメモでもしたいと思いますw (というより早く期限切れのマル秘メモと強化週間メモを作らなくては!というより早く作りたいwww) それでは!

今更気づくダイアリーのツールww

という訳で雄です!(この機能に気づかなかった…w) 今日はテスト2日目。 英語(読解中心)と政経をやってきました。 英語に至っては70分やっても時間が足らなかったです…(−−;) 結構本気の速度で解いたのに…; これは上のクラスにいけない… 明日は古典と…

プロフィール画像

どうも、雄です! テスト期間中ですので、今日は早めに帰って少しだけ多めに勉強をしてました。 (とはいっても帰ってきた時間と割に合わないという…wヒドイ!) 今回UPしたプロフィールのイラストは昨日、使わないノートに一気に落書きしたものです。(…

空気をぶち壊す奴らしく…www

どうも、雄です!明日はテストなのですが、なぜかいつもどおり書き込んでますwww た・ま・に・は・い・き・ぬ・き・も・ひ・つ・よ・う・D・A・☆ 最近(というより前からw)、salmonさんのメモで何かと出てくる岩手名物「南部煎餅」。 しばらく、気に…

グデーw

ここ数日、生真面目(?)な書き込みが続いている雄です。今晩は。 昨日の疲れや早起き(昨日まで4日連続5時起き。睡眠時間5時間以下…)が続いた為か、学校でクラスメイトに「…大丈夫?顔色やばいぞ…;」とか言われていましたw いつも顔が青白いのに、今日…

約4年間の青春

今日、私は陸上部を引退しました。 中学時代、剣道と両立していた為競技人生自体は短めですが、その時期と高校受験期のブランクを除いて約4年間。 その間には、いろいろな苦労や喜び、レースや記録、体験があったと思います。 今日はリレーと後輩の応援をし…

明日で最後!

今晩は。雄です。 とうとう明日で陸上は引退という形となります。 (とはいってももう一回記録会が…。出るかどうかは未定ですが、形としては明日が最後となり、その後部活に残るかはフリーになるようです。多分明日にははっきりするかと…;) 一昨日から部活…

私に残る風景

今回投稿したメモはノンフィクションです。 小学3年生の夏休みに行った、車での旅の帰り道の話です。 このときは青森まで車で行き、そこから函館にフェリーで移動というフェリーでの移動は最短距離での旅でした。 その旅の間10日間に私はいろいろな体験を…

早めに寝ます!

今晩は!雄です! 明日は陸上の大会の応援があるため早めに寝ておきます! (なので短め…) 旅メモ…終わるかどうか微妙です…。おわればいいなぁ…; いろいろと書きたいことがあるのですが、明日にしたいと思います。 それでは!

早いよ…。

今晩は!雄です。 いつの間にか5月も中旬。 後一週間弱で部活も引退…。 名残惜しいです。もう少し後輩といろいろなことを話したかったし、教えたかったです…。 成長を見守りたかった(私は親かwww)ですw (とはいっても大会などではOBとして顔を出す…

とりあえず今後の予定をば

ちょっと最近忙しくなってしまった雄です。今晩は…w 今月は出したいメモが結構ありますね…。 とりあえず整理…するほどでもないですが! ①今週のお題 ぜひとも出したいのですが…。 時間がないっ!出すとしたら今週は木曜から最後の陸上大会(私は応援のみで…

眠気って怖いねっ!

どうも。予備校に授業に寝ぼけ眼で参加していたら、いつの間にか数式の中に「bike」という単語が紛れ込んでいました。雄です。 な・ぜ・だwww これは何かの・暗・示・か・w とまぁこんな感じでギリギリ2日連続ダイアリー未更新は免れたっぽいです。 うん…

何かと脈絡がないですw

いつも日付変更ギリギリの雄です。今晩…は…。 今日の時点で100m流して走ろうと思っていたら、けりだした足から「ピキッ」という音が…。 直前にはつま先だけが器用につりましたw その後、復帰して流しをしている途中に2,3回ピキりましたwww 帰宅後、し…

そうか「こどもの日」!

今日は「こどもの日」だったんですね! だから今日はアニメ関係のラジオ、テレビ番組が多かったんですね…! とりあえず部活が終わってからラジオ聴いてましたw あまり知らない曲が多くて…(・ω・;) 声優さんが歌う曲はあまり分からんのです…私…。 とはい…

何か…ごめんなさい…。

すみません…。このダイアリーを多分見ていないと思いますが…。 偶然…やちるさんのマイページを見ていたら、いきなり「コケッ(?)」という音が鳴りました…。 やってしまいました…。 知らない間にタッチペンが画面の右端を触ってました…。 (〇 д〇)アッ! 「…

何だかウズウズしっぱなしです

こんな一日です。 多分宿題が異常に残っていることへの恐怖なんでしょう。 もはや「ウズウズ」というより「ブルブル」www と言う冗談は半分にしておいて(半分本気かい!)、まぁいろいろとうごメモで気になったことがあったので箇条書きにしてみます。 ①…

雄の優雅には程遠い休日w

だからなんだっていう…www いまだに昨日の気分が抜けきっていない雄です。今晩は。 久々の何も無い日だったので、いつも以上に「ボーケー」っとしていましたww とりあえず午前中は靴洗い(昨日まで走っていたランニングシューズです。おつかれっ!)と…

一区切り

大会の2日目(最終日)が終了しました。 兎にも角にも、けじめをつけなくてはいけないレースになりました。 という訳で、私の高校陸上最後になるかもしれないレースの内容をいつもどおりまとめてみたいと思います。 種目:800m レース内容:恐らくこのレー…

歓声と熱気、歓喜と落胆そして不満と納得

という訳で帰ってまいりました雄です。さすがに予備校に行く元気は…無かったですw 熱気にやられて頭が痛かったです…。 大会の一日目が終わりました! とりあえずこんな感じです…。 1500m第1組 記録:4分23秒台(自己ベストは4分22秒台。シーズンベスト)詳…