グデーw

ここ数日、生真面目(?)な書き込みが続いている雄です。今晩は。


昨日の疲れや早起き(昨日まで4日連続5時起き。睡眠時間5時間以下…)が続いた為か、学校でクラスメイトに「…大丈夫?顔色やばいぞ…;」とか言われていましたw


いつも顔が青白いのに、今日は更に青っ白いってことかwwwww
それは危ない!
結局、授業中に寝てしまい保健の先生に起こされていました。クラスの注目の的!
恥ぢぃ!



そんな私です…。疲れてますぉ(^^;)
思えば、ここ4日間でもいろいろとやらかしていました。


大会初日の前日。夜11時ごろに荷物の準備をして、「さぁ、寝るか!」と思っていた時のこと…。
なんだか頭に引っかかるものがあったんです。
なんだろうと思ってふとバッグを見ると、そこには学校を公欠する為に事前に先生に提出しなければいけない書類が…!



(〇 △〇 ;)イヤァァァァァァァァアァァァァァァァァァ


( Tд T;)ドドドドドドドドドドーシヨーーーーーーーーーー!!!!!!


今から学校に行くなど愚の骨頂!(そもそも無理www)
かといってそのままにしておくとヤヴァイ!


しばらくパニクっていた後、担任の先生のメールアドレスを持っていたことを思い出し、先生が起きていることを願いメールを送信☆



結果:音沙汰0www


翌朝、どうしようもなくなり親に無理を言って6時ごろに学校へ送ってもらうことに、学校には着いたものの、格好は部活のジャージ。下手すれば不審者扱いw
先生がいる保障なし!(←これ重要)


職員室を見てみるも先生の気配なし…。
がっかりして帰ろうとしたことを奥から物音が…。




校長先生登場www


急いで事情を説明したところ先生に取り次いでくれるとのこと。
校長先生が今まで以上に輝いて見えましたw


その後、担任の先生から公欠OKとの知らせを戴き、事なきを得ました…。




そんな大事なことを忘れるのは私くらい…。
校長先生から見たらあの必死な形相笑えたんだろうな…;


…恥ぢぃwww