空気をぶち壊す奴らしく…www

どうも、雄です!

明日はテストなのですが、なぜかいつもどおり書き込んでますwww
た・ま・に・は・い・き・ぬ・き・も・ひ・つ・よ・う・D・A・☆



最近(というより前からw)、salmonさんのメモで何かと出てくる岩手名物「南部煎餅」。
しばらく、気になっていたのですが、最近何気なしに割れ物の煎餅(時々家にストックしてあるもの)を食べていたのですが、それが南部煎餅でしたwww


意外と近くに岩手はあったのd(殴


その煎餅には2種類の味があるのですが、その中でも私が好きなのが落花生味…。




(〇ω〇;;;)


千葉県民らしさ爆発っていうwww


だって、煎餅はしょっぱいものよりも甘いものの方が好きですし…。
なんてったって落花s(ry


本当何なんでしょうね…千葉県民の落花生浸透率ww
以前メモに「みそピー」の話を出したらMださんから、「知らない」とのコメントが…。


「みそピー」ってそんなにマイナーなんですかっ!!?
確かに北海道出身の母は越してきてしばらく、給食中にジャムと同じように出てきた(本人曰く)その得体の知れないものと格闘していたとのこと…。


しかし、千葉生まれ千葉育ちの祖父(父方)は結構前から食べていたとのこと…。


これって県民性なのですかね…(^^;)
(千葉県民はパック旅行に行く率が高いとか聞いたことが…w)



それはさておき、部活を引退した時にもらった色紙にまつわるKYなエピソードを一つ。


今回もらった色紙には、部員全員の名前が平仮名で書かれていました。
「いつの間にか、こんなに部員が多い部活になったんだなぁ…。」とか思いながら色紙を眺めていると…。


「あれ…?私の名前が…ないwww」
どうやら、読み方を間違えられたっぽいです…;
まぁ…確かに私の名前って「こんな風には読まれないだろ!」というような読み方するんですよね…。(あれ?これ、言っていいのか?)


/(^o^)\ナンテコッタイ


とりあえず一つ下の後輩にこっそり教えておきましたw
知っていた人もいたんですけどね…(^^;)


そんなKY話をしてこの辺で終わらせていただきますw
明日は大丈夫なのでしょうか…?