プロフィール画像

どうも、雄です!
テスト期間中ですので、今日は早めに帰って少しだけ多めに勉強をしてました。
(とはいっても帰ってきた時間と割に合わないという…wヒドイ!)


今回UPしたプロフィールのイラストは昨日、使わないノートに一気に落書きしたものです。(名前は今日入れましたが…;)
腕細いwww筋肉かけないwww誰だこれwww
テイク…なのかな…?




多分断続的に描いて数十分くらいですかね…?


実は、アナログで一つイラストを描いたのはこれが初めてなんですw
うごメモデビューする前日、頭の中に浮かんだオリキャラ(テイクとマルハジ)をちょこっと書いたことはありますが(今は焼却済みwww)、あのイラストは酷かったです。(TT)


描いているのが人なのか何なのかも分からないほどに…www
私のことをうごメモ初期から知っている方はもしかしたら分かるかもしれませんが、私の描き方、相当変わってますよね…?多分…。


今も全く満足できる出来にはなってませんが、描くスピードも質も若干上がった気がします!
こうやって描けるようになったのも、うごメモのお陰であり、皆さんのお陰でもあるんですね…!



話はガラッと変わり、本日ようやく、ニッキースナッk(違


マンモスの肉スナックを手に入れましたwww
いつもは寄らないコンビニで(駅の逆口w)。
黄色のバーベキュー味しかなかったです(´ω`;)


とりあえず写真取りまくってから、食べようと思いバスで家へ…。


バスから下車した直後、付けていたイヤホンから突如「ブッ」という音が鳴り出しました…!


(〇дT;)マ・・・マタカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!


今度は一ヶ月待たずに逝ってしまわれた・・・(泣)
購入一ヶ月待たずに既に2度目の交換・・・。
そろそろ店の方から「コイツ、ワザとじゃね?」とか思われそうです…w
結構、大事に使ってるんですけどね…;



結論:ニッキースn(ry は味が濃いものの美味しかった!


それでは!