今更気づくダイアリーのツールww

という訳で雄です!(この機能に気づかなかった…w)


今日はテスト2日目。
英語(読解中心)と政経をやってきました。
英語に至っては70分やっても時間が足らなかったです…(−−;)
結構本気の速度で解いたのに…;
これは上のクラスにいけない…


明日は古典と好きな地理が控えてます。
一通りはどちらとも復習しておきました。



今日はその為若干余裕があったため、一つメモを突貫工事で進めておりました。
(本当は今日中に終わらせるべきだった!)(><;)
多分大分作業が送れそうです…。
テスト前なので多めに見てくださいねw
その上クオリティも高くないですよ…。今回…;



明日は予備校もあり、部活も再開(のハズ)なので明日も厳しいかも…;
せめて今月中に2メモは出すつもりです…。
出したい…(・ω・;)



それではこの辺で