明日は忙しいっ!

少しだけご無沙汰しておりました…雄です!


しばらく、予備校に行ったり、勉強していたりと…。
受験生らしく(イヤ、ジュケンセイダヨ!!!)ガリガリしておりました(^^)


英語の出来により一喜一憂しております…w
私の予備校の模試はかなり酷いのですが、センターレベルのテストをやると自分の成長が何となく分かってきます!
(とはいっても、この点数のままだとほぼセンター試験で合格を確保出来そうに無い点数ですが…)


そのセンター試験の前には推薦入試やAO入試と言うものがあります。
私は10月に出願、もし、順調に書類審査を通過すると11月に2次試験が待っております。


私の学校には「指定校推薦」(優先的に合格がもらえる方式の推薦入試。学校により指定大学が変わる)は極端に少ないので、比較的倍率の厳しい「自己推薦入試」での出願になっております。


ここでのかなり合格は厳しいので一般入試での合格をメインにして受験勉強をしております。


本当は第一志望の1校のみの推薦受験のはずでした…。
しかし!今日になってまさかの路線変更が…。


大抵の推薦入試は「専願」(第一志望の人のみが出願可能)のものなのですが、今回、私の第2志望の学校に「併願」(第2志望以降でもOK。)の推薦入試の存在があることに今更気づきました…(遅っ!)


この学校だと倍率も比較的緩めのようです。
その上、2次試験の内容が「面接」と90分間の「地理」の試験と言う…!



「地理」という2文字に救われますw(´∀`)
なんせ、募集要項に「地図を見ていると時間を忘れてしまう方、三度の飯より地理が好きという方」と書いてあるほどwww




そんな奴、私しかいないジャマイk(ry


という訳で、期限までにしっかり願書を注文して申し込みたいと思います!
(志願理由書どうしよう…;)




話は変わり、明日は後輩の新人戦県大会です。
先輩は大体の人が応援に来るのが毎年の恒例なので、私も差し入れを持って参戦…したいところなのですがぁ!!!
明日は第一志望の大学のオープンキャンパスという…(○д○;)


明後日まで大会は続くのですが、残念ながら明後日は模試なんですよ…(泣)
とりあえず朝一の男子4×400mRだけは見たいです…!


私のいた部活の十八番競技なんですよ…。
私たちの代から人数が集まり、チームを作った競技なのですが、いつのまにか準決勝辺りまでは駒を進めるようになっていました。
今回のチームは現時点ではいいタイムな様なので楽しみです…(^^)


今日の段階では既に一年生が入賞しているとか…!
いつの間に強くなったのでしょうか?(○∀○;)


長距離の後輩(他校ですが)もついに決勝までたどり着いたようです!
タイムが規格外www
私のタイムが恥ずかしく思えてきます…(^^;)



忙しいですが、充実した一日になることを望みます…。
それでは!!!