2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

特にオチなし。そんな話。

何となく私の学校の地理の先生の話をしたくなりましたw 私の学校の地理の先生はかなり詳しいことまで教えてくださるので、いつもこまめに質問をしています。 かなり授業に関してはいい先生だと思っています。 ただ、その先生の授業を受けて気になる部分が……

タイトルが長くて入りません

もう…グダグダです(笑) 缶詰状態の中で、昨日借りてきた某私大の雄(←w)の問題をやってきました。 受ける気はさらさらありませんwww 机の上に載せておけば格好付けになりまs(コラ 滑り止めレベルから初めて、本命レベル→(受ける気はなくても)難関…

「これを自習室の机の上においていれば『コイツできる』と勘違いして

久しぶりに昇ってくる剣道熱

久しぶりに剣道をしたくなった雄ですw 中学校の終わりまでは現役で続けていまして、一応有段者ということになっています。 (このときのハチャメチャ振りは<「恥ぢぃ」日記2>に書かれていたりしますwww) というのも、所属していた剣友会の会報で、長…

紅白がある日は予備校フルスロットル、新年には模試も実施されますwww受験生の正月は3月d(略

3月は冗談です!1月でいいですwwwww とはいえ31日の夜まで予備校の授業があったり、新年早々に自己採点の模試があるのは本当だったりしますwww 紅白が…毎年見てた紅白がぁぁぁ! 録画で見ることになりそうです。 いつも私の年末は「紅白→CDTV…

今更、誰がここを見に来たかがリンク先で分かることを知りましたwww

SOーだったのですねwww ようやく分かりました(笑) 今日は予備校に半缶詰状態でした。 クラスメイトと昼食で偶然会いました。 茶碗2杯分はありそうな私のおにぎりにツッコンでもらいましたwww 残り物だったとはいえ…食べるのがきつかったです。 帰…

今年最痛の

朝っぱらから足の激痛による大絶叫で家族を驚かせた雄です。 部活の時にはよく足がつったりしたのですが…。 まさか今日来るとは…w 朝歩くのさえままならなかったんですよ(−−;) よちよち歩きでご登校www 私はカルガモですか…!? 今日は以前受けた模試…

コレで私のキャラはコンプリートしましたかねw

一日モノの缶詰の雄ですw 今回はかめのいちぞくさんから前回のリレーが回ってきました。 今回はテイク君へのご指定だそうです。てなわけで、そんな恥ぢぃ青年のよく分からない回答をお楽しみできるかどうかは分かりませんが見届けてやってくださいw (あれ…

今日はココアが飲みたかった

ハチャメチャ受験記

朝、久々にランニングをして体力がなくなりつつある自分に愕然とした雄です…; 受験だからといって体力づくりをしないのはマズイと実感しておりますw 風邪予防でもあるので、汗の管理をしっかりしながらこまめに走っておきたいです。 継続は力なり!!! 今…

結果が来ました

どうも!人様のダイアリーに書き込んでおきながら、後でミスに気づいた雄ですw 確認しましょう(−−;) 本日第2志望の大学の合格発表がやってきました。 結果:合格しましたぁぁぁ!!!ちょうど地理の授業中に発表だったので、授業を中断して結果を携帯電…

テイクオーバゾーンを越えてはいけないことぐらいしか分かりませn(違)

えっと…未だにバトンの要領が分かっていない雄ですw 短距離をやっていたら分かってたんだろうネ☆(大違) いろなさんから回ってきました!ありがとうございます!!m(−−)m マルハジの回答ということで、敬語もほとんどありませんし、パサパサした回答に…

ばとんばとん

先生に「老けたね〜w」と言われた未成年のお話。

そんなことを地理の先生に言われましたw いつもこんな感じで老けてますwww 普通の顔がそんなんだから仕方ないのですが…(^^;) 目がパッチリしていないので、一日の60%ぐらいはつぶった状態になっています。 目が開いている写真はレアですw(とい…

しゅうりょー!

という訳で試験を受けてまいりました。 …やらかしましたっ!oTZもう…どうしたらそこまでやらかすのってぐらいまで…とことんwww 筆記試験こそ私の守備範囲だったのですが、面接でね…面接でね…(泣) 終わった後もやらかすときたら…もう救いようないという…

とりあえずPC使ったので…

先ほどまで、次の試験の過去問で出てきた地名を調べておりました雄ですw ウィ…ウィキペディアにも載っていないような地名を出さないで…www 調べようが無いところは推測で何とかしました。 論述形式が主らしいので、最近社会問題になっていることも今のう…

見てきました。

学校での結果発表直前に進路指導の先生が出張と言う名の謎の失踪を遂げまして…w 担任の先生に探してもらっても結果が分からなかったので結局大学まで行ってきました(TдT) 結果は私の受験した専攻は全員が落選というまさかの結果でした…; 3人中0人…。…

とうとう明日が運命の日です。

どうも雄です。 第二志望の大学の一次審査結果が届きました。 しっかりとクラスメイトの前で合格を確認させていただきました(^∀^) 今回の結果は、もし第一志望の最終結果で合格が出なかった場合にのみ関係するものなので、とりあえずは良かったと言う話…

少し気を抜けば一日中がネタになりかねない程ボケをかます人間が今日やらかしたらしいです。

そんな私の伝説は朝のバスから始まります。 バスにゆられること約30分、居眠りしていたらしくいつの間にか駅前に到着。 早速、いつものエナメルバッグから定期券入れを出そうとします。 しかし…。 雄:「あれ?定期券入れは…?」 「…ま…まさか…受験の時に使…

ネタには困らないw

終わったー!いろんな意味でーw

推薦試験を終えてきました!雄です!! 今日は受験の為に東京に行ってきました。 学力試験ではなかったので緊張は薄めでした。 というより、こんなんで大丈夫なの?と言う感じです; (あまり詳しい試験内容は控えておきますが…) とりあえず…ちょっとやらか…

明日出陣!

というわけで、明日が推薦入試二次審査の日です。 朝が早いので今のうちに準備しておきます。 学力審査ではないので、自分の熱意を盛大に発揮できるようにしたいです(^^) では…頑張ってきます!

実感がわかない…(・・;)

今晩は、雄です。 昨日は弟の合唱コンクールに行ってまいりました。 弟は今回はソロパートに抜擢されたらしく、とても緊張しておりました。 「失敗したら何されっかわかんないんだけど…」などとこぼしておりましたが、とりあえず、クラスに合流。 全体的にコ…

人間不信まではいかないけんどもね…

どうも!雄です。 今日で今週の学校通常日程は最後でした。 明日は祝日。明後日からは短縮日程らしいです。 そして土曜は入試…! 本当はこれで決めてしまいたい…!(って…私は何回このことを言い続けているのでしょうかw) 明日は弟の文化祭(合唱コンクー…

もう11月…