テイクオーバゾーンを越えてはいけないことぐらいしか分かりませn(違)

えっと…未だにバトンの要領が分かっていない雄ですw
短距離をやっていたら分かってたんだろうネ☆(大違)


いろなさんから回ってきました!ありがとうございます!!m(−−)m
マルハジの回答ということで、敬語もほとんどありませんし、パサパサした回答になっておりますがご了承くださいw
こんな奴ですので…(え


それではどうぞ!


{ル−ル}

1,回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと

2,日記の内容は、普段書くものと同じで構わない

3,回されたら何度もやること

4,アンカーを突っ走ることは禁止されている

5,口調が分からなくもイメ−ジ

6,これ以外のバトンをもらったら、その回した人の名前もキャラなりの呼び方にする

7,最後に回す人を5人指定する






●指定されたキャラ

「マルハジ」だ!よろしくな!

●送り主の名前は?

「いろな」って人だな。ありがとう!

●どんな関係?

友人だ!…といっても最近知り合ったぐらいだからな…。
多分、これから交流が多くなるんだろうな。

●何処で出会った?

うごメモ町だ(笑)

●話しかけたのはどっち?

確か、向こうからだったと思うぞ!
その後、コメントはしてもらってたんだが、作者のものぐさが起因してなんかよくわかんなくなった(笑)


●第一印象は?

恋する乙女(いや少女か)って感じだな。

●今はどう?

コミュニケーション上手な感じがするな。
作者とは大違いだ!(ニヤリ)

●送り主の声聞いたことある?

うーん、多分無いな。

●可愛い?

見たことないからなんとも言えん(笑)
まぁ予想だが、可愛いんじゃないか?

●顔みたことある?

さっきも言ったけどマダ無いぞ。

●直メは?

…?直メ?「めーる」って奴のことか…?
オレは携帯持ってないからしてないぞ。
作者もしてないぞ!

●送り主に会いたい?

会ってみたいな!ドジっ娘だとなおいいんだがな(ニヤリ)

●今なにしてそう?

多分学校だろう。学生らしいしな!
テイクも学校行ってたぞ!あいつ、多分学校でなんかやらかしてそうだな…。
なんかありそうだったら行ってみっか(ニヤリ)

●例えばどこが好き?

人じゃねーから「好き」「嫌い」とかはあまりよく分からんが、カレー作りでの「恥ぢぃ」振りは良かったぞ(ニヤリ)

●送り主に愛を叫んでください

マルハジ:「恥ぢぃ!!!!!!!!!!」
作者:「えっと…マルハジがまともに喋らないので私から…wチョクチョク遊びに来てくださりありがとうございます!しばらくの間交流もなく、疎遠気味でしたが、☆を下さったのを見て、別に問題ないんだなと思いました…;ハロウィンの時、本当にだまされた時の勢いでコメントしてよかったと思いますw私はとても口下手な上、他の人との交流も得意ではないので、時々こんなことがありますが、優しい目で見てくださると幸いです。今回はありがとうございました!」
マルハジ:「長ったらしい。もっと話す内容考えろよw」


作者:「ウゴハァッ!」
マルハジ:「…w」

●送り主に一言

マルハジ:「とりあえず、ありがとう!これからもよろしくなっ!」

●次にあなたについて答えさせたい5人は?

回さないのは駄目なのか…。
作者人気ないし(ここで作者卒倒w)、他の人は回ってるし、どうしようもないぞ…。


じゃあ、願望も込めて言うだけ言ってみるぞ!
(5人は無理だけどなw)

こあらみいさん→桃子さん
ナナオさん→ナナコさん


Mr・Kは回ってたらしいしな…。
そんなら、
かめのいちぞくさん→にしきさん



ぐらいだな!まぁ、回んなくても別にいいや(笑)


じゃぁな!





というわけで…終了です!!!



作者から二言…


①マルハジ…もう少し普通に喋れよw真似し辛いよw(あれ!?私のせいかwww)
あれ…人相悪いぞ…www(自爆)




といった感じで…うん…キツカッタですw
それでは!



追伸:寒ぅwwwww


とりあえず回してみましたが、余裕があったらで全く構いません…(><;)
かめのさんなんかもう2回も回ってますもんね…;


失礼しました;