2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

捏ねた(小ネタ)2連発

というよりも恥ぢぃ話ですねw 2番目のほうは生まれて初めてやらかしました。 人生初!! ①朝のこと… ランニングから帰ってシャワーを浴びた後…。 我が家のシャワー室は折りたたみの扉でシャワーと洗面所を区切り、ふすまのような扉で廊下と洗面所を区切って…

色鉛筆の使い道

早速、昨日の色鉛筆を使って地形図の色塗りの宿題が出されましたw雄です。 等高線に沿って塗るのですが、山岳地帯を100mごとに色分けって…(−д−;) 細かすぎて終わる気がしませんw 多分終わった頃には方が崩壊してると思います(バリーッ 専門科目なので…

今日がまた昨日になる

という訳で…また日にちが過ぎてしまいました…!/(^o^)\ バイトの書類チェックに思った以上に時間かかりました…。 うごメモのコメントも行きたくてたまらなかったのですが、パソコンでこんな時間(現在深夜1時半)にコメントしても、皆さんが携帯にうご…

通帳とにらめっこ

筋肉痛明け

バイト仲間とフットサルに行ったことによる筋肉痛が昨日まで続いていた雄ですw いつもなら顔にボールが直撃したりするところですが、今回はなんと顔面の真横スレスレをボールが通過していきましたw (つまりはぶつからなかったということ) なぜか、その時…

目覚めたら見知らぬ駅

…ということをやらかした私ですw バイトがいつも以上に長引き、学校の授業に間に合うかどうかだったんです。 その上、昨日はバイト関係の作業で2時間しか寝ていませんでしたフッヒヒー お陰で電車内でぐっすりw 起きた時には乗換駅から4駅過ぎてましたww…

一日中細目

人に言えない恥と人にさらしたくなる恥

私の中には多分この2つがあるんだと思いますw 言えない恥は本当に恥ずかしい(若しくは言った所で笑えそうに無いものだったり、思いっきり失望されそうな話だったり…)ものですね…。 今日も家でやらかしてますからねw これを話したら私の株がダダ下がりす…

久しぶりに食べたくなって…

氷砂糖を買ってきましたw 雄です。 なぜ買ったしwww 自然な甘さで久しぶりに美味しいです(´∀`) 値段の割に量が多かったので、飴の変わりに舐めてますw そういえば…「あめ」つながりですが… 今日の台風は何ですか…(^言^;) 家がギッシギシ揺れて…

それぞれ別の場所へ…

17日に弟がゲームショウへ、私が浦安の巡検に行っておりました。 とりあえず、ゲームショウの方から聞いたことをまとめましょうかね…。 (弟から聞いた話なので、信憑性は薄いです…;) とにかく、弟がホクホクで帰ってきてました。 本人によると、モンハン…

浦安とゲームショウ

寝た

とある場所で参加する、劇のネタ募集の欄を見ていると、「ド〇えもん」の文字… 備考欄には一人だけキャストが決定されていました。 〇び太=雄 なぜっwww

学校再開

それなのに曜日を勘違いして、早く着きすぎました雄です恥ぢぃ!!! 単なるおばかですねw 今日は金曜日でしたね…。木曜と思っていましたw まぁ、教科書も必要なかったし、いろいろとやりたいことがあったのでいいのですが…。 やりたいことの中には取得単…

地形図には載っていない

夏休み最終日

明日から学校が再開します。雄です。(どんな文のつながりだw) 結局勉強するといいながらも、あんまりできていませんでした…(´・ω・;) フランス語とバイト用の勉強をやったぐらいでしょうか…しかも仏語に関してはまだ不十分ですな…。 去年の分遊んだと…

ゼルダ姫が救えない

「ゼル伝」プレイ中の雄ですw 水の神殿で止まってますw 一応つっかえてた謎は解けました。多分。 今のところ、ゼル伝シリーズはクリア率0%ですw だって2作しかやってませんもんwww (確か、「夢幻の砂時計」が途中で挫折しています…。) 時のオカリ…

今年は特に時間が過ぎるのが早い気が…

忙しかったんですかねぇ…9ヶ月があっという間に感じる雄です。 9ヶ月前は受験生でしたね; 考えられないです(^^;) 震災からも半年が経過ですか…。 ちょうどあの日はスーツ姿で写真を撮っていました。 まさかその直後に地震があるなんて思っても見ませ…

いつのまにか午前経過

朝から好きなバンドがテレビで紹介されててホクホクの雄ですw まさかコーナーで紹介されるとは!(○∀○) それにしても、一日過ぎるのが早いです! 学校があと数日で再開。 あぁ…あっというま…; 明日はバイトなので、それまでに少し勉強しておかなければい…

バイトでも懲りずに恥ぢぃ

昨日の話… バイト中にダンボールを運ぶので、下から箱を抱えて小走りで机に向かいました。 (中身はプリント類でした。上は開いた状態です。展開が予想できますねw) すると、案の定バランスを崩し、転倒wwwぶちまかれるプリント、唖然とする同僚、ゆっ…

しばらく不自由宣言

昨日、いつものようにノートPCを起動させようと思い、充電用のプラグをコンセントに挿入したところ、背後からバチッっと音がしました。 振り返ってコンセントを見ると… コンセントからモクモクと煙が昇り、火花が散っていました。 とにかくパニクりました。 …

下っ腹ボーン

生きる赤っ恥「雄」です。 下っ腹アブナイですw明日走って来ますwww 昨日まで、バイトで作成物があったため、あんまり寝てませんでした。 一昨日の夜は確か3時まで粘ってましたねw 計画表みたいなものなのですが、色々な人に見られるので、しっかり時間…

恐怖の地下歩道

昨日、バイトに急ぐ為に駅前の地下歩道のエスカレーターに飛び乗ろうとしたら、思いっきりエスカレーターのブザーに鳴られた雄ですwww 昇りのエスカレーターで降りようとしたらそりゃ止められますねwww 女子高生の甲高い笑い声が上から聞こえてきたの…

もう9月…。

もう9月突入ですか…。 とりあえず夏休みはまだ継続中ですが、すこしづつ後期授業の為の準備をしていかなくてはいけませんな… 私の学校は他の大学と比べて休みが短いみたいです…中には9月末までが休みというところもあるようで…。 いつまでも休みばっかりもい…