今日がまた昨日になる

という訳で…また日にちが過ぎてしまいました…!/(^o^)\
バイトの書類チェックに思った以上に時間かかりました…。


うごメモのコメントも行きたくてたまらなかったのですが、パソコンでこんな時間(現在深夜1時半)にコメントしても、皆さんが携帯にうごレターを登録していたりしたら、携帯が鳴っちゃって迷惑極まりないですもんねwww
(今、「携帯」を変換しようとしたら「啓太」になりました。親近感ありすぎwww)
…といいつつも、今でも12時ぐらいにダイアリーにコメントしてしまう時ありますね…すみません…(^^;)



「明日こそはコメントとかうごメモしたいですね…」と言い続ける無限スパイラルに陥りそうですw
明日こそは、多分絶対出来たらコメントするんだっ!!!(雄の強気発言



それでは!



追伸:写真は以前言っていた硬質色鉛筆です。
「グラフ用」と書いてあるのですが、何か違うのでしょうか…?
やっぱり、他のと比べて芯が硬いんですかね…?


これと教科書代で手元のお金がなくなったのですが…(TдT)