2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やらかしてたぁぁぁwww

今日は昨日書きたかった文もあるので、かなり省略して概略のみを書いておきますw 壱:体育祭。 学生生活最後の体育祭が終了しました! 今回は一種だけ他のクラスメイトが代理で出てくれたのですが、それ以外の男子種目はALL出場と言うことになりました…。 …

今から

今から仮装の準備をします! 明日は模試(台風がとどまっていなければw)なので、作業が終わったらすぐ寝ますw とりあえず…最後になるにつれて酷くなりますので…あの…勘弁してください(泣)

決行結構!強行どんとこい…??

さんむいですねw雄ですwww 東京で10℃を切ってくるとは…。 南関東だとこの時期でのこの気温は異例です…。 今もガチガチしております(((>д<;)))サミーー! 今日は雨がかなり降っていたのですが、明日行われる予定の体育祭は基本、決行することになっ…

人それぞれ。

ちょっと今日は学校でショックなことがあったので、凹んでいます。 あまり詳しいことは言う必要は無いかなとは思います。 とりあえず、人それぞれの思いがあって生きていくのだから、皆一緒に足並みをそろえて進んでいくということは難しいんだなと実感しま…

てけとーに

そのぐらいの方が力が入らずいいと思いますw 自習で大分疲れましたwww 今日のお昼は予告どおりマックでした。 なんか、ファーストフードというとマックしかほとんど食べていないです…。 (一番好きなのはグラコロですwww期間限定ww) ケンタッキー…

暇を見つけてなにやらこそこそと…

何かやっております雄です。 何かというのはまぁ…うごメモのイラストという…w(オイ!) 只今、作者名仮装企画にちょっとだけ顔を出そうと思い、余裕のある今のうちに作業をしております…。 実は一年前にこの企画に「やちる」さん名義で参加させていただい…

イタ電とテスト、そして体育祭

という訳でこんにちは(?)雄です! 今日テストが終了しました!\(^^)/ とりあえず、古典、地理両方ともそれほど問題はなさそうです。 一次選考に通過したので、クラスメイトから祝ってもらい、進路指導の先生と握手しましたw これは…二次選考に余計…

発送当日に届くわけ無いですねw

という訳で、今日一次選考の結果が届きました。雄です。 写真の通り、大学の封筒で届きました。 結果: 一次選考合格! と言う結果になりました!!! とりあえず、ヤッター!\(^∀^)/ 去年までの倍率で見れば、とりあえず一次選考で約2,5倍、二次選考…

いくら速達でもね…

とうとう明日ですか…

どうも、雄です。 明日は定期テストの初日、予備校、そして第一志望の大学の一次審査合格発表があります! いろいろと重なっていて大変ですが、頑張りたいと思います。(最後の一つは頑張る必要はないですがw) 定期テストは行き当たりばったりで何とかしよ…

新たな法則誕生

模試行ってきました雄です。 これは酷い…! 模試の出来も去ることながら、あることをやらかしましたのでネタにしてみますww 「ラーメンパニック」最近、有名ラーメン店や地方をイメージした200〜300円台ぐらいのちょっと高級志向なカップラーメンってあり…

或る日のテンションと今日のテンションって凄い差があるときってあるんですよね。まさに昨日が「或る日」w

ど…どうも…雄です…うへぇ…(−д−;) もう…何か…「昨日はどうした!?」状態ですwww 「魔が差した」ではもう言い表せないほどの「恥曝し」ですね…!!! 深夜のテンションって奴の延長版なのでしょうか…。 だとしたら毎日こんな感じの私はどうすれば…! も…

いつもこんな感じです

ここ数日忙しくてロクにパソコンをいじっていませんでしたw (CDを取り込んだりぐらいはしてましたが…) 一昨日は毎週恒例のテストの為に夜中の2時まで粘っておりました(−−;) それでも全く終わらないという30ページ分のボリュームたっぷりな範囲で…

「いつか自分の中二病要素をフルスロットルさせて作ったファンタジーなシリーズ物をうごメモに投稿してみたい!!」と急に思った帰り道

そんな感じの、試作品ですw まだ頭の中でしか構想しておりません(^言^) なんか変な感じですので、興味の無い方はそのままスルーでww とりあえず伏せてみます。 「……ん…。」 私は目を覚ました。 地面の上。建物も無い林と平原の中間のような場所。 空…

ほっぽってみました(笑)

[[今週のお題]]「運動会・文化祭の思い出」

という訳で、運動会の思い出を探していたら出てきたので、ちょっと出してみます。 ①私が小学校1年生の頃。 この年、私は運動会でリレーの選手に選ばれました。 このときは運動神経ゼロの状態。スポーツはむしろ苦手なほうでした。 (因みにその頃の50m走の…

うだうだっと

という訳でゆるっとやらせていただきます。雄ですw 写真はとある方が発見してしまった記念のチーバ君シールですw 駅前で配られていたものです。 正直、もったいなさ過ぎて使えないのが現状です(^^;) 国体会場でもしっかり活躍していましたよ。チーバ…

とりとめもなく

ちょっ!お腹ぁぁぁ!!!

という訳で、最近走ることが少なくなってから太ってき始めた雄です(TT) まぁ、食べる量が他の人より多いから当たり前なのですが…。陸上の合宿時では、食事前後で2kgの差は出来ますからねw 友人とコンビニに行くと、「雄ならあの蒸し器丸ごと買って行…

ぎゃ!太くなってるw

テスト前に盛大に吹きました(笑)

おはようございます(?)雄です。 なぜか今日はバイオハ〇ードな夢を見ましたw 怖いんだか、愉快なんだか…; とりあえず進路指導の先生の存在が光ってました(^^;) 最近弟が見ていたのが原因したのでしょう…。自分では見たいとも思いませんよ…; 昨日…

大事な場面には必ず「恥」に襲われますw

そんな感じの出願前後でした。 本当に…なんなのでしょうか…?高校受験はそれがきっかけ(とも言い切れない…;)で落ちましたし(TдT) まぁ、言い訳ですがねwww 今回もそんな感じでごちゃごちゃと書いておきます。 話は出願一日前。 朝から、自己推薦書…

色々なことがありました

修羅場から抜けてきました!

今晩は!雄です。 3〜4日ぶりですかねw ここ数日自己推薦書の仕上げをしておりました。 (昨日は夜中の2時までぶっ通しで書いていましたw途中でゲシュタルト崩壊を体験しかけましたwww) 今日、今回受験する2校とも書類を提出しました! とりあえず…

結局見に行きました

もしかしたら題名で察しが着くかもしれませんが、結局国体を見に行きましたw 実は、応援したかった人のレースは今日が予選、準決勝(明日が決勝)だったようです。 という訳で、一人で応援しに行ってきましたw 予選レースが始まり、その人の応援を開始。 …

確認しましょうよ…w

大体の作業は終了!

どうも雄です! 今日ようやく先生に自己推薦書の下書きを見せて、OKをもらいました!(>∀<) 特に大きく直すところは無いようです。 あとは担任の先生にチェックしてもらって、最後に清書といった感じです。 ようやくゴールが見えてきました…! (とはい…

ハー〇イオニーさんの気分になっていたのでしょうかw

平日でよかった…(・・;)

先ほど銀行で推薦入試の振込みを終えてきました! 休日だと銀行もやっていないので、気づいてよかった…; これで、後は資料を書き終えて出願するだけ…! もう少し頑張っておきます(^^) 先ほど、パソコンで調べ物をしていたら、私が好きなシリーズものの…