2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業アルバムもらってきた

今日は卒業式の予行練習兼賞状授与式の為に学校に行ってきました。 一応、皆勤賞もらってきました(^^) 実は小学校、中学校と休んだことが無かったので、これで小中高全てで皆勤ということになったようです! (本当は小学校一年生の時に、土曜日登校があ…

今日からフルスロットル

というわけで、本日から3月2日までの忙しい期間に突入しました雄です。 しばらくの間うごメモに手を付けられなさそうです…! まだ、序盤戦なので、長い目で見てくださると安心します…(><;) 申し訳ないです! 今日は午前中は剣友会(剣道やっていたので…

漫画のような球技センス

そんなものをきっと持っています。 そのぐらい球技がダメなのが私ですwww 今日は叔母と弟の3人でスパに行ってきたのですが、そこで行ったボーリングの結果の酷いこと酷いこと…w スコア:1ゲーム目→60 2ゲーム目→77 3桁すら乗っていません!!!…

花粉症と春一番とクラスメイトとライブ

春一番に悩まされまくっていた雄です、こんばんは。 花粉症を持っているようなので鼻はぐずぐず…。 帰りのバスの中で、目にゴミが入り涙がボロボロ…。 そのゴミがかなりしぶとく、小一時間痛み続け…病院沙汰になりかけました。 病院に行く途中の叔母の車の中…

お金大丈夫…?

「大丈夫だ問題ない」なんて言えなくなりそうです…w 今日、中学の友人から「3月に入ったら某ねずみの国に行かないか?」と誘われました。 中学の陸上仲間でもあり、同級生でもあり、高校でも陸上部の関係があったり、メンバーの人たちは皆、仲のいい人ばか…

うわぁぁ、よかった…!

こんにちは、DSの充電コードに足を引っ掛けてずっこけた雄です。 こんなのしょっちゅうですwww ちょこっと、コードが飛び出ているとよく引っ掛けます。 ポットに足引っ掛けたり、電気ストーブに足引っ掛けたり…。 なんか、書いていたらいつ死んでもおかし…

今日は21月23日です

進まんよぉぉぉw

PV製作に完全に行き詰っている雄です/(^o^)\フッジサーン 元々、音に動きをあわせるのが苦手なもんでして…というより…動き自体苦手ですし…それどころかイラスト自体苦手…あばばばばばavvaaaaa! 好きでやってますけどね…w うごメモ始めるまでは絵を描くこと…

最終結果

こんにちは、雄です。 今日が結果発表でした。 もうはっきり言います。 ダメでした!!! 自分の受験に対する認識が甘かったのもありますし、当日の慌てっぷりもかなり酷かったんだと思います。 ただ、いつまでもくよくよなんて出来ないです。 もともと、「…

発表前夜

明日が大学の合格発表です。 一応、第二志望の大学への進学までは保障されてはいますが、やっぱり入れるものなら第一志望の大学に入って勉強したいのが本音です。 クラスメイトや家族からにも「もうそこに受かってるなら十分だろ…。まだ勉強するの?」と言わ…

クポー

最近、スクエアエニックスの会員サイトのミニゲームが何となくツボな雄ですw 「DiveⅡHunt」というもので、ファイナルファンタジーシリーズで出てくるモーグリというキャラがダイビングするゲーム…だと思います。 ミニゲームなのにストーリー性があって個人…

やらかした

今週のお題人生最大のピンチ! 人生最大のピンチですよね…! ありますよー…小学校時代のイタい話が…。 多分、まだ言ってないはずです。 それは私が小学生の頃でした。 週に一回の英語の授業。(といってもALTの先生とクイズをしたり、遊んだりするぐらい…

いや、昨日もっと書くことあったんでねぇの!?

弟が昨日から公立高校の試験を受けて今日の面接で、一応終わったようです。 テストの問題用紙がまっさらでしたよ…(−−;) 「全く書き込まないで解ける訳無いだろぉ!」と言いたいのですが、本人完全にあっけらかんですw 本当に合格できるのかな…これ…。 面…

面接ねぇ…。

だから「アーティスト」なんですかね…?

今日がCDの発売日と言うことで休みを利用して買って来ました。 そのために往復10キロ以上を自転車でこぎ続けましたw 坂道の連続なので足がパンパンです! それなのにCDがまだ届いていないと言うまさかの展開www 午後になって叔母が車で連れてって…

足PANPAN

あーハート型になってるー…はぁ…

うん!いいんだ、受験生だったから! …ということは私は9年間も受験生やってるんですね!!! 凄い執念ですね!!! いつか夢は叶うよ…うん…あと数年したらね…多分ね…なんとか…はぁ… Q.私は何を言ってるのでしょうか? A.どうでもいいね。うん。 そんな…

終わったー!

最後の受験が終了しました! これで受験も終わり、後は結果を待つのみです。 第一志望になるか第二志望になるかは分かりませんが、これで一安心です(^^) 手ごたえとしては微妙なところ…同じ時間なのに問題数が明らかに増えていて、かなり焦ってしまいま…

それはそれで寂しい

最後の予備校

と言うわけで、明日が受験日。 受験勉強も最後の日になりました! (今日の結果発表は残念な結果でした…予想はしてましたが…) この最後の2日間で過去問をやった結果、なんとか三教科とも合格点に達しました。 全く安心は出来ませんが、自信を持って受験に…

明後日で終わり!

明後日が最後の試験です。 過去問をやっていると、合格ラインの周辺でウロウロしてます…(−−;) 一応今日は合格ラインに乗りそうな点数だったので安心しましたw ここで点数ガタ落ちなんてしたら気持ちの面からして話にならないので良かったです…; 本当は…

朝のバス 音楽聴いたら 「ブツッ…ブツッ…」

とうとうイヤホンが壊れました…雄です…。 値段の割にはかなりもってくれたし、性能も良かったんですけどね…; しょうがないので、早速イヤホンを買ってきました! 同じ会社製のものでしたが、値段は約2倍…。(というより、前のイヤホンの買った場所が地元の…

思い込みは強烈、でも良いこと無いw

朝起きたら家の周りが霧に覆われて全く見えなかったです…。 私の家の周辺は結構霧がかかることがあります。 まぁ、ここ最近は晴れてばっかりだったので、そんなことも無かったのですが…。 何か少し不気味だなぁ…と思っていたら、もやもやしたものが頭の中に…

ウイルスに罹りまくっていたらしくwww

今日ようやく古いブロック用のPCソフトを代え終わったようです。 ウイルス100件越えってなんぞwwwww 一応ブロックしていたので事なきを得たようです…。 試験もひと段落したためか、午前中は集中力の無さが凄かったですw 午後からは復活できました…

お触り禁止

只今、PCが使えないとのことなので、DSから書いております…! 一応、今日の試験は終わりました! 後は13日の試験のみとなりました。 今日の話はまた後日にします。 一つ言えることは、馬鹿は死んでも治らないってことですwww (あ、いや、別に試験の出来を言っ…

頭が痛いのは…

お約束ですwww 明日が受験日なので早めに寝る予定です! その前に明日の準備をしなくては…! さっきから咳き込んでるのは体調が悪いと言うよりも、緊張から来るものだと思います…いや、きっとそうだ! センター試験のときに、悩ませた頭痛がまた襲ってき…

受験が終われば色々と…!

明後日が受験日です! 全学部統一の試験と学部別の試験があるということなので、2回受験をする予定です。 一日なんてあっという間ですね…! こんなに勉強して時間が早く過ぎると思ったのは初めて…ではないにしても久しぶりです…。 なんだかんだ言って、これ…

親に言われて…

朝のバス停までの道中でウグイスを見つけて嬉しくなった雄ですw 今日家に帰ったところ、父から「志望校の募集人数が発表されてるぞ」と言われ、先ほどHPで見てきました。 まぁ、今年から受験する大学の選考方法が変わる上に、合格者数よりかなり少なめに…