だから「アーティスト」なんですかね…?

今日がCDの発売日と言うことで休みを利用して買って来ました。
そのために往復10キロ以上を自転車でこぎ続けましたw
坂道の連続なので足がパンパンです!
それなのにCDがまだ届いていないと言うまさかの展開www
午後になって叔母が車で連れてってくれました。
(もしそれがなかったら、2セット目突入だったという…)


どちらも白のシンプルなデザインです。
左の奥行き間のあるジャケットがこのアルバムでメジャーデビューするandropと言うバンドの「door」、右側がAqua Timezの「カルペ・ディエム」です。



Aqua Timezのほうは昔から好きなバンドでして、買い続けています。
最近は「風に吹かれて」という曲が好きです(´∀`)
本番前に聞いて、「今日こそ全力を出すぞ!」と気合を入れてましたw
アルバムを通して聞いていたら、表題曲もいいなぁと思ってきました…。



もう片方のandropは去年知りました。
前にここでノート型のアルバムの写真を載せた気がします。
今回は「8枚のドア仕様」と言うことだそうです。
凄い奥行き感です!


この仕掛けはCDを買うからこそ分かるものなんだと思いました。
ジャケットまで楽しめるのは良い形だと思います(^^)
配信をあまりしないのはこういうことだからなのかなぁ…。



透明感ある声で、何となくポジティブになれる感じ…って、何だか表現し辛いです(−−;)
PVが印象的だと思います。


顔出しもライブ以外はしないようなので…行ってみたいです…!
(ちょうど誕生日に東京でライブとか…!何と言う…。)





明日は学校なので今日はこの辺で!
あと4回通うだけか…寂しいですw