2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

洒落にならない運転スキル

早々に車のミラーを運転中に擦りました雄です…! 対向車が怖くて左によけたらそうなりましたwww 何たる自爆! もう…怖いっすw でも運転しないと慣れないのでとりあえず運転します。 話題変更… 今日はサークルの集まりでした。 新入生が何人はいるのだろ…

筋肉痛らしい。いっちょまえに。

今日なんやかんや言って立ちっぱなしだったみたいです。雄です! バイト先で書類やらなんやらぶちまけてましたwww もうwww 本当にバイトが飲食店とかコンビニじゃなくて良かった気がしますw 私の「恥ぢぃ」スキルがあれば3日でクビですね。 しゃ…洒落…

明日はお仕事

私の2回目のドライブは祖母と叔母の3人で堆肥や野菜の購入でした雄ですw 私の住む地域は比較的大きな市内なのですが、学校の裏はほぼ畑だったりします。 市内に分校もあったりします。 今回のドライブ(?)先は農政センターと酪農直売所でした。私が小学…

大学の話

バッグをトイレに置き忘れて「なんだか気分が軽いなぁ…。なんでだろう…?」とか思って出てきた雄です。 単に物理的に軽くなっただけでした。 今日は何となく、自分の大学の話でもしようかなと思います。 私の勉強している「地理学」(なぜか隠すw)は結構ア…

人との距離のはかり方

最近色々なことがあってそんなことを考えるようになりまして、ちょっとモンモンとしております。雄です。 (なんかグチっぽくなったので一応隠します。見ても面白く無いですよw) 元々、私は人とワイワイ話せるような人間じゃないので、そういうことを考える…

初運転!

昨日は免許取得後、初めて運転してきました! 2週間ぶりだったので、運転かなり忘れていましたwww地元の公園で走らせていたのですが、お花見できていた人が沢山でちょっと大変でした(^^;) ボールが転がってくるシュチュエーションがまさか初運転で体…

とりあえず、うごメモの話から。

とりあえず、うごメモの話から始めようかと思います! エイプリルフール企画として、今回は「新連載」と称して頭の中に構想状態で残っていた話を形にして見ました。 まぁ、一年前にここでつぶやいた話なんですけどねwww 結局、一年間構想状態で忘れなかっ…

お久しぶりです。

約一週間ぶりになってしまいました。(^^;) お久しぶりです!! この一週間色々なことがありました。 バイト先に後輩が入ってきたり、サークルで新入生を勧誘したり、自動車免許を取ったり、寝オチしたり、寝オチしたり、寝オチしたり…。 伊達に寝オチば…