初運転!

昨日は免許取得後、初めて運転してきました!
2週間ぶりだったので、運転かなり忘れていましたwww

地元の公園で走らせていたのですが、お花見できていた人が沢山でちょっと大変でした(^^;)
ボールが転がってくるシュチュエーションがまさか初運転で体験するとは…!


免許自体は4月の初め(春休み中)に取ることができました!
教習所も3月中に卒業することが出来たので安心しましたw


そのお陰で運転の間隔あけちゃったんですけどねwww



これからは少しずつ練習していけるようしたいですね。
でも、しばらく授業とバイトで修羅場続くんですけど…OTZ



うごメモもそのお陰で全然出来ていません(−−;)
描いてはいるのですが、下書き状態で止まっています。


またゆっくり進めていくことにします。
リレーも回ってきた(多分半年振り)ので、残っていたものも消化しつつ待ったりやっていこうと思います。




とりあえず、今日はこの辺で!
それでは!