2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早いもので…

とうとう20歳になりました!雄です! ちょっと前までランドセルしょって通学路を歩いてたんですけどね…(^^;) あっという間に10年ぐらい過ぎた気がします! それがいつの間にか中学生になり、高校生になり、受験を終え、大学生になり…。とうとう20歳です…

20年

ここ最近のドジ野郎ぶりには若干引くものが感じられる

ここしばらくここに記事を投稿して無いうちに、バスに乗り遅れたり、バイト中、書類に足引っ掛けて「ズザーッ」と書類の山を崩したり、服を裏返しにしたまま家出ようとしていた雄です。 …まぁ…服裏返しは…今に始まった話では無いです。 中学生の時にTシャツ…

金環日食にまつわるエトセトラ

今朝(?)は体がめちゃくちゃ重い状態で目覚めました雄です。 昨日は夜にコンパがあったので、帰ってからずっとぐったりでしたw 金環日食を見ようと思ったのですが、ちょうどそれに当たる時間帯は学校に移動する時間でした。 時間を計算すると、日食を見た…

気になるペンタブ見かけるパイ投げ

件のメガカレーを勢いで2杯平らげた雄です。合計1360gペロリしました☆ これで400円だったら十分ですねw後はお腹との相談です。OTZ そんなこんなで食堂を出た私だったのですが、その直後「パンッッ」という鈍い音が右から聞こえてきました。 びっくりし…

最近のお昼は200円で終えま…せんでした

学食のメガカレー(680g)が200円の激安セール中なので、時間が空いている日は大抵食べに行く雄です。カレー大好きなのでペロッといけます。二つ一気に食べたい勢いですwww でもお金ない…お腹出てく…; そんな葛藤にさいなまれながら結局、お腹が空いたの…

GWは剣玉大特訓…?

GW中には体験型博物館の「房総のむら」に行っていた雄です。 3日から叔母の家に泊まり、4日に行ってきました。叔母の家ではずっと猫と戯れてました。 犬に噛まれかけて以来私は完全に猫派ですw 別に犬自体は嫌いじゃないですが。 とはいいつつも、叔母の家…

あれ…一日過ぎてた…。

今月で二つ目の博物館

大学の授業で博物館の展示品を一つスケッチしてレポートを作る的な課題が出されて以来、博物館をスケッチブックを持って来館する変な青年が出来上がりました。 私です。 4日も成田の体験型博物館の「房総のむら」に行って来て、スケッチブックで何か書いてこ…

GWの悪あがき

最近、メガネが無いと誰だか識別されなくなってきました雄です。 私のメガネは…本体じゃ…ないっ…!!! 私はそんな「八っつあん」キャラじゃないですよwww こらあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!! 3・4日の話は後にして、5日の話を少ししたいと思いま…

なんだかんだいって満喫したいという魂胆

昨日今日と叔母の家に遊びに行っていた雄です。 ついでに成田に行ってきたのですが意外と楽しかったです! ようやくGWっぽくなりました。 明日は仕事が終わったら友人のコンサートに行ってこようかと思います(´∀`) こうなったら今までのGWの遅れを取…