2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仮合宿終了!

という訳で帰ってまいりました!日帰りの一日目ww ほとんど夕食があるか無いかの違いだけです…。 (練習自体は合宿と全く変わらないです) という状況での今日の練習内容(興味ある人はいなさそうw) 80分ジョギング→800m×3(間に1200mジョギングを…

おすすめはしないけど(^^;)

何だか個人的に気になる話をネットで見つけてしまったので、ひとつ。プロフィールで知っている方もいるかも(いないねw)知れませんが、自分の持っている数少ない漫画の中で私が好きな漫画である「封神演義」というものがあります。 これは、中国の古典を原…

嵐の前の静けさですかね…

という訳で、合宿直前の雄ですこんにちはこんばんは又はおはようございますw昨日は練習の疲れが眠気に直結して、SASUKE見ながら寝そうになってましたww (もう昨日はパソコン開く元気が無かったです) クリフハンガーのあまりのSっ気ぶりに吹き出…

お知らせと決意表明っぽいもの

えっと…そんなにたいしたことではありませんが、今月の31日と4月1日に陸上の合宿があるので、恐らくダイアリーとうごメモの更新、コメントは出来なくなると思います。(短いから特に支障なしw) それに加え30日も合宿先での練習が入っているので更新…

I've already backed from Hell!

(↑これ、文章間違っていたらとても「恥ぢぃ」んですけどwww) そんなこんなで、「いつもよりも数段厳しいんじゃぁないか!」と思ったメニューをなんとかこなして部活から帰還してきた雄です。 明日も部活があるのでまた行ってきますww 昨日書いたリレ…

CDTVは既に録画済w

という訳でリレーメモを製作中です。(どう言う訳だwその番組に似た雰囲気のリレーメモなのでこのダイアリーのタイトルなのです。 とりあえず後半部分は完成、前半部分を描いています。 ざっくり言えば、勝手に曲のジャケットを製作しちゃいましょうという…

今日という日を或る意味では地獄と呼ぶのだろう

そんな一日…。 (別に特別嫌なことがあったのではないのでご安心をw) 今日は終業式。終業式開始前から、漢検の表彰があるということでとりあえず返事をするためスタンバイ。 (その時は、担任の先生から返事をして立つだけだろうと言われていたから…) し…

何かキャラ作られてる…。

そんなことありませんか?(誰に聞いてるのww私が高校に入学して以来、クラスメイトにいろいろな目で見られているようでw 最初のうちは大人しい真面目そうなキャラということで見られていたのですが…。結構、私のクラスの人たちの見る目って鋭いんですよ…

やっちゃいましたw

昨日の記事がアレなので、今回はこんな話をw この話は「恥ぢぃ」話でもあり、私の陸上初体験の話なのですが…。 (メモにしないのはあまりにイタい話でもあり、ボツということでwww) それは私が小学校5年の頃です。 その頃は私が今では考えられないくら…

すれ違い

今日は思ったことを…私がインターネットに触れ始めたのは小学校6年生の頃からでした。 その頃は、好きなゲームのファンサイトを転々としていました。 そんな中で私が今でもチョクチョクと通っている漫画、イラスト中心のサイトがありまして… (以前ダイアリ…

マッスル祭り(何

うごメモの話。 ただ今、リレーメモを描いている途中です! (↑滅多にリレーなんて回っていないのにバンバン溜め込んでる愚か者の図w)3つ溜め込んでいるんですよ!(←他の人にとっては少ないですかね…) いつも丁寧にイラストを描くと下書きの時点でもう路…

チャンネル作成!

昨日、自分のオリキャラである「テイク」と「マルハジ」のチャンネルを作成してきました! とりあえず、今日の午前中までに自分のメモ、先ほど他の作者さんが描いてくださったメモを関連付けてきました。 最初のうちDSiでメモをチャンネルに投稿する形で…

うごメモ話2

昨日の続きですw 結局、続くんですww そんなこんなで投稿した自身初のメモ… これ、勢いで一日でサッサと描き上げてしまったんです…。 (こんな感じで初日は2つのメモを投稿) まぁ、今以上にうごメモの知識も、イラストの経験もない状態ですよ。 直線に関…

うごメモ話

今回はうごメモについての話を…私がうごメモを始めた理由は弟でした。 まぁ、彼はほとんど見るだけなのですが… (実際は絵は上手いはずなんですけどね…私よりw)例によって(?)その頃は、ド●ルドとか動画サイト系のもののイメージしかありませんでした…。…

誰得話

とりあえず模試は終了しました(^^) いつもなら大丈夫なはずの地理が思いっきりコケマシタww (それでも受けた教科の中ではマシな方ですが…)←他教科の駄目さが伺えるコメント受けるものも終わったので、とりあえず本屋に寄って来ました! いつもなら冷…

もしもし

本日、予備校の模試が帰ってきました。 えっと…過去最低ですな…。 (いや、今回の模試は最難度のものでして…。それにしても酷いw) 模試の難易度も高かったのでそれ程凹んではいません。ご安心を。(・ω・) (いちいち凹んでいたらキリがないですね!)そ…

忘れていたよ…w

今日はテストの返却日でした。 結果から言えば、まぁそれほど良くも無く、悪くも無いといった感じですかね… (^^;) (結構余裕があったつもりなのですが、いつもどおりケアレスミス多いですw)更に朝には、以前に受けていた漢字検定の結果が返ってきま…

今日はグダグダ

とりあえず自己紹介も済んだので本題(?)に今日はテスト直後ということでお休み… 部活があるということで一時間以上かけて行って来ました。 (直線距離は短いのにバスと電車乗り継ぎの為結構時間が長いのです) ここで、バスに乗り遅れるというハプニング…

今見るとタイトルが「恥ぢぃ」

今日から本格的にダイアリーを始めたいと思います! 初めましての方もいらっしゃったのでとりあえず軽く自己紹介を…HN:雄 性別:男 職業:学生 生息場所:南関東 特記:①陸上(長距離)をやっております。(恐らくあと数ヶ月で引退ですが…) ②剣道の経験…

冷やし中華は先を越されたらしいw

初めまして!又はこんにちは(いや、今晩は?おはよう?)雄です! こっそりと日記を始めてみました(^^;)うごメモでいない場合はこちらにいるかもしれませんので、時々見てくださると生存しているか分かるかと思いますwとりあえず明日から更新する予定…