お知らせと決意表明っぽいもの

えっと…そんなにたいしたことではありませんが、今月の31日と4月1日に陸上の合宿があるので、恐らくダイアリーとうごメモの更新、コメントは出来なくなると思います。(短いから特に支障なしw)


それに加え30日も合宿先での練習が入っているので更新が出来ない恐れがあります。ご了承を…。


いつもは2泊3日の合宿がいつもなのですが、今回の合宿はこちらの学校の顧問が一日分合宿に行けなくなっているので、練習相手の学校が2泊3日、こちらの学校が最初の一日目を日帰りにし、泊まるのは一泊のみということになったようです(TT)


これで一日分の合宿先でのバイキングが一日分無くなるという…。こちとらこれが楽しみで合宿に行ってr(殴

まぁ、練習場所は県内の施設なので行くのに時間はかかるものの、行けるんですけどね…。
合宿に行く気分がしないですwこれだと…。


ただ、今回の合宿は私の高校陸上での最後の合宿になります。私は特に大会で結果を残すような選手でもないので、これから先競技を続けるとは考えていません。
なので、これが私の競技生活自体、最後の合宿になるはずです。



今シーズンの大会もあと少しで開始。
引退は5月末頃になる予定です。
しかし、最後の大会に出れるかどうかは結果自体なんです。
実はこの引退前の大会というのは県大会で、その大会に出るためには地区大会で種目別でTOP20辺りに入らなくてはいけません。(多分)


入部当初は夢のまた夢でしたが、それが今、目標という形に変化して存在している。
今度はその目標を現実のものにしたいです。
実際、私の順位はベストの種目でもまだそのラインには達していません。
でも、ここまで地道に走り続けて今の自分がいる。
ここまで走れるようになってきました。
だからこそ、今回の合宿で真剣に取り組んで、一つ上の舞台を目指したいと思います!


まずは、明日の部活頑張ってきますww
それでは!