I've already backed from Hell!

(↑これ、文章間違っていたらとても「恥ぢぃ」んですけどwww)
そんなこんなで、「いつもよりも数段厳しいんじゃぁないか!」と思ったメニューをなんとかこなして部活から帰還してきた雄です。
明日も部活があるのでまた行ってきますww


昨日書いたリレーメモは(今日は)全く進まんですね…(^^;)
今日は体調からしてちょっと厳しかったので…。
とりあえず今月中には終わるかなぁと思いながら気ままに進めておりますw
(次に回そうとした人が、この二日間の時点で、奇跡的に全員、他の人からこのリレーの指名が回るという事態が発生wさすがに短期間で同じリレーを回すのは、その人にとっては厳しいかも…。他に回す人も考えてあるので、全く問題は無いですがw)


恐らく、今まで以上にメモの説明文で暴走します(なぜにここで告知w)
その時は苦笑しながら読んでやるか、ドン引きしながら読み飛ばしてやってくださいwww


話は変わり、今日のうごメモニュースのインタビューが、こあらみいさんであることに、驚愕しました!

「へむり」を代表とするあのユーモアセンス…。更には綺麗なイラスト…。
(お兄さんのアラケンさんの存在も気になるところww)
私も見習いたいです(^^)
多分、ここは見ていないとは思いますがこの場を借りて、おめでとうございます!!!
(>∀<)