CDTVは既に録画済w

という訳でリレーメモを製作中です。(どう言う訳だw

その番組に似た雰囲気のリレーメモなのでこのダイアリーのタイトルなのです。
とりあえず後半部分は完成、前半部分を描いています。
ざっくり言えば、勝手に曲のジャケットを製作しちゃいましょうというリレーのようです。
実はこれ、今までのリレーメモで一番気になっていたものなのです(^^)テンションアゲアゲで描いてますww


前のかめのいちぞくさんが、レミオロメンのパロディーのようなので、こちらもバンドのアルバム名のパロディーでいこうと思ったのですが…


実は描き終わった後に英単語の順を間違え、更には英文の意味を改めて考えたところ、当初予想していたものと大幅にずれたため、やむなく変更しました。
変更後もパロディーですがw
(とはいっても結構マイナーなバンドのシングル名なので、分かる人いないはずですが…wしかも、その曲自体私はまだ聴いていないのですが…wwとりあえず、曲名聞いた瞬間にピンときただけ。これ書いてる途中に聴いてます。)


もうひとつは特にパロディーではないです。
自分のやりたいようにやりますよ!(^ω^)



ちなみにこのリレーなんだか今のところナナオさんの思惑通りで回ってきた様子…。
よっ…読まれてるっwww