2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どすべりすべり

昨日のコントは小気味よいぐらい滑りました。 今度の本編ですべらないといいんだけどなぁ…; 結局2日ほど練ってきたネタが全てダメだしされて仲間内で軽く自暴自棄になりかけてますwww 面白いってなんでしたっけ?(真顔)

ごった書き

授業中に椅子から転落して醜態を晒した雄です。 椅子スライドしないでっwww うごメモ町メモⅢを2日前に投稿することが出来ました! 閲覧数をとやかく言うのもどうなんだという気がしますが… やっぱり気になってしまうチキンな私です。 Ⅰが700回、Ⅱが500回…

うごメモ町メモ投下

投稿というよりも投下に近いような内容ですアババ…。 30分以上かけて書き綴った説明文が「長すぎます」の一言で消去された時の虚無感たるや何物にも比べられないです。 とりあえず、内容については後日にでもお話できたらと思います。 それでは!

風邪っぴき

〇〇でも風邪は引くということがこの場で私の身をもってみんなの前で証明されましたね。 喉がイガイガします。 鼻水がやっばいです。 くしゃみもいつも以上に多いです。 寝ればいい話ですね。はい。そろそろ寝ます。 そんな感じの休日の雄でした。 休日が体…

いきなりメール受信

今、携帯電話見たら友人からサークル作りませんか的なメールが来てましたwww なぜか中学の友人にだけ送られていたのでちょっと吹きましたw いいなぁそういうの…(´∀`) 〜と意味もなく終〜

今週は祝日があるんですね(゜∀゜)

ここしばらく祝日が休日でなかったので、すっかりその事実を忘れていた雄です! やた〜!一番忙しい日が休みなんですなこれが…(゜∀゜)ドヤっ 今日も授業が一つ休講だったので、早めに帰ってくることが出来ました! 今週はバイトも片方無いので、ゆっくり休…

バスが見知らぬところを走っていて焦る。

一昨日はバスの座席の後ろのほうで眠りこけていたら、そのまま運ばれて、終点から約3km離れた地点で降ろされましたwww 確認してくださいwwwその前に私起きろwwwww 今日はお好み焼きをサークルの仲間や先輩達と食べに行ったのですが、その帰りに携…

意識しない間にベッドにもぐりこんで爆睡しちゃう場合はどうすればいいのでしょうか…?

ねむい!雄です。 ベッドに入ると電気をつけたまま寝てしまうことがしばしば…。 いかんいかん!節電っ…�堯福薩奸察─� ちょっと、昨日起きたバスジャックの事件が気になるところです…。 地元で起きた事件なので特にびっくりしました…。 …というより…一昨日あ…

パスポート

今日はパスポートを申請してきました雄です。 これまた何でだという話ですが… 母が突然「海外行こうかw」と言い出したお陰ですw 常々私もとっておこうかと思っていた(大学生のうちに一度ぐらいは海外行っておこうと思ってました)のですが、韓国に3日ほど…

ほとんどの大学生は精神統一をする為に写経はしないと思うんだ

久しぶりに私の好きなはやみねかおるさんの新作小説を買いました! 「怪盗クイーン、かぐや姫は夢を見る」。約三年半ぶりのシリーズ新作です。 小説といっても児童小説ですがw 大学生が児童小説買いに子供向けの本コーナーに立ち寄ります。 それぐらい好き…

100年に一度。

ど や ぁ (゜∀゜) 企業戦略には真っ先に乗り(乗せられ)に行くことの多い雄です。 俺の塩! (大学の生協に行ったらポッキーが売り切れていてプリッツしか売っておらず、泣く泣くコンビニのお高い値段でポッキー買いました。そういえばプリッツ派、なかな…

今日は2011年11月12日です

進路を今から考えてみる

昨日は学校で就職の為のガイダンスを受けてきました雄です。 最近では就職状況がかなり厳しくなっているようで、私の周りでも就職に困難している人が多くなっている気がします。 私の代には何が起きるかちょっと分からないので、今のうちに自分の希望の職業…

今日は短く一発ネタ

最近弟に言われる一言を縮めてみた まだ起きてるの?お兄ちゃん? 落ちなし意味無しもう寝ます。

イヤホン切れた

まさか、東京で高校時代の部活仲間に会えるだなんて思わなかった雄です! そういや大学近かったんだったっけ…。 いきなり声を掛けられたので、振り向いたらびっくりでしたw いやぁ…スモールワールドですねぇ…。 なんか今日は色々とウダウダ語りたかった気が…

昨日はあの記事を書いた後に寝オチ…そして電気つけっぱなしwww

ベッドの威力は凄まじいです。目の下に隈が出来そうな雄です今晩は。 今日は午前中は全日本大学駅伝を見ながらダラリとし、午後は地元の大学の学祭に行ってきました。 バイト仲間でもある友人のサークルがライブをやっているのでチケットの販売に貢献がてら…

文化祭3日目〜私の感覚では最終日〜

私のサークルでは今日が最後の企画日でした! 今日はバイトが終わってから大学に直行しました。 なんだかかなりパシらされていた気がしないでもないですが、楽しかったです(^∀^) とりあえず、この期間中はサルミアッキを始め、リコリス菓子が口に入って…

文化祭一日目終了

そして寝オチする雄でしたおはようございますw 喫茶店は終始2〜3人体制(もともと数人しか正規メンバーのいないサークルなので)だったので10人以上来た時にはてんてこ舞いでしたw 企画としては一応目標は達成したようです! 主催のクイズ企画も何とかな…

大学祭2日目とダイアリー400日分突破

あっという間に400日突破でした。雄です。そんなに長いこと書いてましたっけ…ここ? 今日は大学祭の2日目でした。 私の学校の大学祭は4日間ですが、私のサークルはそのうち最初の3日間のみ出し物をする予定です。 昨日はほとんど企画に走り回ったり喋りまく…

明日が本番!

明日は私の学校の大学祭です。 北欧風の喫茶店を開く予定ですが、私のサークル自体が出店するのが初めてなのですが、果たしてどうなるか…。 クイズの企画もようやく完成し、明日から開始です! 上手く喋れるかどうかドキドキです(´∀`;) 忙しくなりそうで…

大学祭準備が忙しくていつの間にか寝てたw